バードスクランブル
正岡

おたくな奥様快楽通信

カミナ in ソウルキャリバ4 その2

2008年10月19日
↑ソウルキャリバ4 0
kami25.jpg
10倍返し

kami12.jpg 劇場版見てきたので、さっそく微調整(^_^;)
 先日、男キャラ用カスタムパーツが出て、ちょうどぴったりのマントがあったので、これをつけてみました。ズボンもガクラン用のストレートに。似合わなかった赤いグラサンは外した方が顔はよりカミナ似ですね(^_^;)

 初めてカミナというキャラを見たときは、「なにこれいい歳こいて月光仮面ごっこなんかしている頭の悪そうな男」(^_^;)、という印象だった。それがセリフをばりばり言い始めたら「ちょっとかっこいいかも…」になっていた。やっぱ外見で男を判断しちゃいかんということなのであります。

 にしても、ソウルキャリバは男キャラ用のアイテムが少なすぎる。もっといろいろ作ってみたいキャラとかあるのに……。女キャラばっかりすてきなパーツがあってずるい。これ、男でも使えたらなあ…というのがいっぱいあってくやしい。
kami09.jpg

気に入ったらシェア!

正岡
この記事を書いた人: 正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。蒼井翔太
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

コメント0件

コメントはまだありません