バードスクランブル
正岡

おたくな奥様快楽通信

アンドロメダ瞬 in ソウルキャリバ4(2)練習中

2008年08月13日
↑ソウルキャリバ4 0
ko.jpg
 予告厳守(^_^;)
 あれからちょっと練習してみました。フィニッシュに技が入るとかっこいいねえ。ですます調の男性ボイス1がぴったりで、声は高めに設定すると、アニメの瞬の声そっくりに。まるで瞬ファンである私のためにあるような素材だ。
end.jpg
 それと、カラーチェンジしました。クロスの色はほぼそのままですが、アンダーウェアの色を変えました。TVシリーズの後半とOVAのシリーズはアンダーは薄いピンクでしたね。ああそうだ。ハーデス編そろそろ発売してるんだっけ。上図はストーリーモードのエンディングムービーです。美人でかわいいでしょー?
osioki.jpg これが有名なお仕置き攻撃です(^_^;) 通常投げで簡単に入ります。脚を組む動きが女っぽいかんじがあるんだけど、瞬ちゃんだとそれが全然変じゃない。 通常投げはもう一つあるけど、そっちも同様に、他の男がやると変だけど瞬ちゃんだとかっこいい。瞬ちゃんみたいなコンセプトのキャラを考えた車田正美先生は本当に偉いと思います。

 ひとつだけ覚えた技。この技は決まるとなんだか気分がいい。女王様になったような気持ち(^_^;)
cap038.jpg構えから
cap039.jpgチェーンでびしびしと
cap040.jpgこういうのを最後に決めたい
cap041.jpg「僕を怒らせたおまえの罪だ」
  次は地面を貫通してガスガスいく技を覚えたい。いかにもアンドロメダのクロスってかんじじゃない? やはりナムコは私にアンドロメダ瞬を作れといっているのね。
 でも自前の動画をニコ動にupしないことからもわかるように(^_^;)私、下手なの。だれか本職のアイヴィ使いの人が私の瞬ちゃんでかっこいいプレイ動画作ってくれないかなあ。

気に入ったらシェア!

正岡
この記事を書いた人: 正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。蒼井翔太
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

コメント0件

コメントはまだありません