バードスクランブル
正岡

おたくな奥様快楽通信

KING OF PRISM 8周年上映イベント ∞ハグweek に行ってきた感想

2024年04月04日
↑キンプリ 0
2404041.jpeg

KING OF PRISM 8周年上映イベント ∞ハグweek



一行感想。あれからずっと駅のホームで待っていた私。もうすぐ次の列車が到着します。

舞台挨拶中継付上映/2024年3月22日
応援上映/2024年3月26日
横浜ブルク13


 8周年のお祝い上映イベントに行きました。
 私は年末からずっと風邪ひいたり寝込んだりで不調で、12月に近場でやってたキンプリ上映にも行けなかった。今回も体力的に不安で、「横浜遠いなあ」「チケット申し込まない方が良かったのかな」前日まで気が重かった。
 なんか一気に復調した!(〃▽〃)
 今日もプリズムのきらめきで飯がうまい。
 ありがとうキンプリ。

(ほんとは全通したかったけど、夜の上映になるので、帰りの足がちょっと無くって。そういう意味で横浜は遠い。)

 久々に通しで見た感想など。
KING OF PRISM
KING OF PRISM ブライドザヒロ
プリズムショーベストテン

 の3作を見た。
 ルヰの「ルナティックディスティニー」のとこで、「ああ私、これ立川のライブで聴いたんだよなあ。しょ^たんの生歌。あの時あのライブ行けて幸せだったなあ」
 プリズムショーベストテンでは、「幕張まで死にそうな思いで行ったけど、あのライブ行けた私は幸せ。円盤も何回見たかわからない」
 私は元々蒼井翔太ファンからの如月ルヰファンだから、キャラクターと中の人を重ねてごっちゃにしていた。だからこそ、必死で歌CDも買い集めたし、自重していたグッズにも手を出した。ライブなんか、まわりが若い子ばっかりで、おばさんはものすごく恥ずかしかった!
 でもでも、いっぱい楽しい体験ができたのはよかったな。

 そしてまた、今年はキンプリの夏がやってきます。

 私、アニオタ歴だけは長いので、待つことには慣れてる。エイベックスにすっぽかされても、別に恨んだりしなかったけどね。(その時は他の列車に乗っちゃうだけのことで(^_^;))
 プリズムショーベストテンと幕張のライブは、2020年年明けのことだった。あれから4年か〜。私たちは待ってる間に確実に歳をとってしまったけど、時空を超えてまた会える。プリズムのきらめきがあれば。

 2404042.jpeg 2404043.jpeg
(左)キネパス。東映系シネコンは今こんなのね。
(右)ルヰバッグ。今年出番がいっぱいありそう(〃▽〃)

気に入ったらシェア!

正岡
この記事を書いた人: 正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。蒼井翔太
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

コメント0件

コメントはまだありません