バードスクランブル
正岡

おたくな奥様快楽通信

明日海りお 1st Concert -ASUMIC LAB-

2021年12月12日
歌舞伎・演劇・ライブ 0
2112120.jpg
明日海りお 1st Concert -ASUMIC LAB-
2021年12月10日 於東京国際フォーラムA(※配信で観覧)

ああっ(〃▽〃)なんということだ。またお金を使ってしまった。今月大丈夫か?わし(^。^)

 疫病の影響ではあるものの、インターネット配信が手配されるようになったのは、良い時代になったといえるかも。ちょっと見てみたいかも〜でも遠いし高いし諦めよう〜と思っていたものが、手軽に見られるようになった。もちろんコンサートや演劇は劇場で見るのが最良なのは承知しているけど、でも世の中には時間、場所、お金の都合、どうしても現地に行けない人っているもので、狭いモニターで見られるだけでも幸せ、ってこともあるわけよ。
 という私も、お手ごろ価格で配信がなかったら、この公演も軽くパスだったわ。



 私は蒼井翔太以外のライブとかコンサートって見たことなかったから、いろんな意味で新鮮。バンドの編成とか、選曲とか、お衣装とか、ステージの背景とか。あれ?女性歌手は私。初めて見るかも。……ヅカのスタアさんて女性歌手って認識かな?私。
 それで明日海りおさんの印象と感想だけど、写真でお顔見るのと、実際に動いているのでは大違い。顔は全体の一部であって、立ち姿や動き、声、を含め、すべてが有機的に組み上がっているのをステージで見るとわかる。絶対に埋没しない個性と引力をともなって。
 ヅカの女優さんは容姿+歌+ダンスを求められるお仕事だけど、トップをお務めするというのは、そういうことなのね。て思いました。

 さて、お衣装だけど、スーツがかっこいいのはあたりまえとして、私はこのピンクのひらひらしたやつが素敵と思ったわ。


 ヅカファンの友人に円盤買うか聞いてみよ(๑╹ω╹๑ )
 ダンスのところはもっかい見たいじゃん? 全身が武器という意味でね。


 
 

気に入ったらシェア!

正岡
この記事を書いた人: 正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。蒼井翔太
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

コメント0件

コメントはまだありません