バードスクランブル
正岡

おたくな奥様快楽通信

神谷浩史LIVE TOUR 2021 “Sunny Box” を配信で見た感想

2021年09月20日
声優☆ 0
2109200.jpg

 いや、なんかね、数日前だったかリハの写真がTwitterTLに流れてきて、「あれっ?Dyki くんだ」
 集合写真のダンサー列の端、マスクした顔でわかる?私、人の顔覚えない奴ですよ?なんで認識できるんだろう?骨格かな?もしかして恋のはじまり?(〃▽〃)
 それはともかく、こうなると、動いてるとこ見たいわ。見たいわ。他にも見たいダンサーいるし、ぽちってしまえ☆

 というわけで、神谷浩史ファンのみなさま、こんにちは。神谷浩史ライブ初めて拝見します。ダンサー目当てでごめんなさい。

感想1。大きな会場が満席。バルコニー席の上の方まで。さすがの実績だわ。
感想2。華麗なバンド演奏。弦と金管もいる。
感想3。神谷浩史って歳いくつだっけ?歌い倒す気力体力の充実。
感想4。楽曲については、私は時流の曲とかわからないのでなんとも言えないけど、多分神谷浩史らしい曲なんだろうと思う。ファンの抱くイメージもきっと。

 アニメやゲームタイトルのイベントやライブは行ったことあるけど、声優個人の音楽活動のライブは初めて。(蒼井翔太以外で。)正直、どんな様子のどんな公演なのか、わざわざ見に行くことはないので、全然想像もつかなかった。いきなり頂点の声優の公演見ちゃったわね。私、神谷浩史に何か特別な期待をしてたわけではないけど、本人の心意気とか音楽的な意味でも、立派なステージでした。お客さんのお行儀の良さも。
 神谷氏は途中のトークで、音楽活動は10年になると言っていたので、じゃあ30ちょっとすぎたあたりで始めたのね。でも男性声優で30代って、すごく忙しい時期なのでは? 人気声優には才能意外にも理由があるということなのですね。 
 うちにある神谷浩史のCDは、キャラソンがいくつか。「モノクロームファクター」「しろくまカフェ」は特にお気に入り。神谷浩史というと、私は二枚目よりも、ペンギンみたいな役が印象強くて好きかな。ペンギン見るとみんな神谷ボイスになっちゃうくらいに。ちなみにの初めての神谷浩史は、BLでした。「学園ヘブン」と「エス」。

気に入ったらシェア!

正岡
この記事を書いた人: 正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。蒼井翔太
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

コメント0件

コメントはまだありません