バードスクランブル
正岡

おたくな奥様快楽通信

北斗無双モバイル その11イチゴ味の世界へ

2021年05月17日
↑北斗の拳/北斗無双 0
 
 私が「北斗の拳」を思い出して舞い戻ったのは、「鉄拳」「鉄拳2」の頃だった。2010年「北斗無双」で再び引き戻され、そして2015年「北斗の拳イチゴ味」。この時はまだ蒼井翔太沼に墜ちる前だったけど、蒼井翔太の声と歌は知っていて、毎週ニソニソ(^_^)しながら放送を見ていた。
 というわけで、私の中ではいろんな北斗の拳がごっちゃになっていて、モバイル北斗の拳を始めた時「あれ?リンはしょーたんじゃなかったっけ?」みたいなことを真っ先に思ったものだった。
 北斗無双モバイル、伝説編は、今シュウが出てきたところ。北斗の拳の物語はまだまだ続く。

2105171.png
さらば南斗水鳥拳レイ
 結局、白レイ幻闘編は最終ステージまで行けなくて、勝てば無条件でもらえるカードとれなかった。うちの白レイ、SSR☆2なのに(^_^;)サポート部隊が弱かったかな。ポイント積み上げてもらえる方のカードはもらいましたが。
 白レイのガチャはSR奥義2つとれて、まあまあの戦績。(↓これ今さっき撮ったやつで幻闘編の時は+4だったかな)
2105175.png

シュウ様幻闘編

 すいません、5月は蒼井翔太FCがいろいろと物入りなので、貧しく清く美しく。Nシュウでスタート。幻闘編を第2ステージまで突破した頃、Rシュウ取れるのはいつもの仕様。
 でもでも!見て見て!パネルミッションのご褒美チケットのピックアップガチャの10連で、SRシュウ+SR奥義セットをゲット。いやあ、コーエー様にはかないませんなあ。
 ひょっとしてシュウ様と私は運命の赤い糸……いやそれはない(^_^;) これでがんばって幻灯編やりたおすわ。
2105173.jpg

2105172.jpg
うちのケンシロウは今……

 lv70にたどり着きました。いや、まさかここまで来られるとは、ゲーム始めたときは思ってなかった。全然お金かけてないけど、長くやってるとこんなこともあるんですね。(お金かければもっと早かったはずだけど)
 でも強くなったという実感がないかなあ。
 うちでSSRはジャギ、レイ、白レイだけで、彼らも地味に積み上げて、エンディングまで連れていこうと思ってます。

2105170.jpg
闘技場イベント
 エントリー条件が北斗神拳、というイベントがありました。
 じゃあ、いずれは南斗聖拳頂上決戦、みたいなのもやるのかなあ。
 このゲーム、女拳士がいないのが、ソシャゲ営業的にはつらいところですね。マミヤ、リン、トウ、ユリア、ユダ?、ババア?で女流王位争奪戦とかできたらねえ。原作の世界観壊すからダメナのはわかってますが(^_^;)、私は真剣にやってしまうと思います。
つづく。
↓思い出し笑い(´ー`)
2105174.jpg


気に入ったらシェア!

正岡
この記事を書いた人: 正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。蒼井翔太
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

コメント0件

コメントはまだありません