バードスクランブル
正岡

おたくな奥様快楽通信

真北斗無双モバイル その6幻闘編ジャギの章

2021年01月24日
↑北斗の拳/北斗無双 0

 ああ〜そうだったかも……。私、PS3真北斗無双当時、わりとこまめにゲーム日記つけていて、感想文綴っているんだけど、このブログ。幻闘編の感想がさっぱり書いてないから、どんな内容だっけ?さっぱり思い出せなかった。
 そうそうそう。「北斗無双」のときは、本編伝説編よりむしろ幻闘編の方がおもしろい(^_^;) 本当に原作とは違う物語、違う結末の「タラレバ北斗の拳」で、けっこう萌えてやった。
 「真北斗無双」は本編が充実していて、幻闘編は原作のスキマを埋めるようなお話で、原作の世界観を逸脱するようなお話ではなかった。ような気がする。当たり前のことは記録されない歴史の法則(^_^;) だから私はブログに書き残さなかったのね、幻闘編。(しかも全然覚えてないという(^_^;))
 やっぱりPS3をもういちど起動しなくちゃいけないかな。いろいろ確かめたいこともあるし。


2101240.png
あちゃ〜
 AP缶詰めを間違えて99個使ってしまいました。しししししまった〜(^_^;)なぜこんなミスを… 
 APなんて5時間くらいで全回服するのに、こんなさあ、無駄遣いしちゃって、私のばかばか。しょうがないから、これでジャギ編を巡回することに……
 ジャギのガチャ、どっちだったか、いきなりSSRジャギが。いやあ、コーエーさんにはかないませんなあ(^_^;) 幻闘編やりたおすしかないじゃないですか。

 ケンシロウ一筋の私(^_^;)にとって、この章はわりときっつい。拳法には属性があって、なんだ属性って?同じレベルでも相手によって有利不利のような、影響はある。なので、ここはケンシロウじゃなくてジャギで。ジャギもちょっと強化してみる。おまえにアイテムや金を使いたいわけじゃないんだからね。あああああジャギだけじゃ手に負えん。レイも強化するか…。
 はっそうだ、この幻闘編でコインを稼げるんじゃね?
 ええい!金をよこせ〜!金だ!金!
 北斗の世界に貨幣など価値がないはずなのに、コイン集めに必死な私。でも、稼いだコイン、大半をジャギ強化に使ってしまうことに……
 納得いかん( ꒪⌓꒪)

 ジャギ編はあと11週間くらいかな?がんばってコインを貯めるぞ。
 カードもとる!(`・ω・´)キリッ



気に入ったらシェア!

正岡
この記事を書いた人: 正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。蒼井翔太
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

コメント0件

コメントはまだありません