バードスクランブル
正岡

おたくな奥様快楽通信

往く年2020 貴腐人には秘密の動機がある

2020年12月26日
やおい&おたく談義 0

蒼井翔太様ファンの2020年
 結局、今年は、キンプリライブが生で見た聴いた蒼井翔太様になってしまいました。
 今となっては、マヤ暦で3月20日人類滅亡の冗談を言っていたころが懐かしい。
 配信とかSNSがあるから、誰かとどこかでつながってる感はあるけど。
 来年のことはわかんないな(^_^;) 私が考えても無駄だから,予算だけ備蓄kして待ってるわ。

貴腐人には秘密の動機がある2020
 まだ書けるかな。まだ作れるかな。
 これで最後かなあと思っていたけど、もうちょっとつきあってよ、如月ルヰ。私、もうちょっと描いていたいの。
 なんか描いたり作ったりしてないと、生きてる気がしないんだよね。

 私、ひょっとすると、如月ルヰを書きながら蒼井翔太を書いてるのかもしれない、てこの間思ったんだ。
 でも蒼井翔太って人のことは本当はよく知らないわけで(^_^;)、だって知りあいでもなんでもないわけで。だから本当は蒼井翔太の幻影に自己投影しながら、如月ルヰの形に書いているだけかも。
 前にも書いたけど、ファンアートは自画像、というのは私の持論。蒼井翔太とか如月ルヰの形をした容れ物に水を注いで、のぞき込んだからそこに何が見えるのか。ファンアートって、二次創作って、そういうもんんだと思うのね。
 如月ルヰで何が見えたかって、それは内緒。私、まだ如月ルヰで書けるものがある気がするの。

 では、また来年。






気に入ったらシェア!

正岡
この記事を書いた人: 正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。蒼井翔太
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

コメント0件

コメントはまだありません