バードスクランブル
正岡

おたくな奥様快楽通信

魔神の系譜

2020年11月05日
バードスクランブル 0
「魔神の系譜」
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14028926

 pixivで公開。
 1998年に出した鉄拳同人誌「魔神の系譜」の改作。
 1998年はプレイステーション版「鉄拳3」の発売年。私は萌えに萌えていました。
 当時は、三島一族はいろいろと空白部分があり、一八は死去、一美と仁八は名前だけの存在だったのです。だからこんな話も書けました。
 当時の私の疑問は、なぜ平八はそうまでして実の息子や孫を排斥するのか? 実は息子でも孫でもないのでは?(^_^;)
 みたいな空想をしながら、私はゲームを遊んでいました。でも、確か当時すでに、鉄拳の原田さんの活字コメントだったか、入り婿設定は否定されていたと思います。(三島直系の男子)私はそれはわかっててこれ書きました。
 公式にない設定、というほうがむしろなんでも書ける、というのはあるですよね。
 私も若かったなあ。今読み返しても、なんか文章が若いわ。
 私、世界一鉄拳を愛してる女だと自負していたわ(^_^;) いやあ、勢いって怖いわ。

 ちなみに、私はポールが好きでした。
 だってうっかり崩拳が当って勝っちゃったヽ(^。^)ノみたいなことがあるのはポール。なのね。




気に入ったらシェア!

正岡
この記事を書いた人: 正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。蒼井翔太
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

コメント0件

コメントはまだありません