バードスクランブル
正岡

おたくな奥様快楽通信

ささやかに作品書くのって自己防衛みたいなところはあるかな

2019年07月05日
やおい&おたく談義 0
 ウエストサイドストーリーのチケ取り戦に参戦。
 FC先行に諭吉いきまーす(〃▽〃)
 席不問なので、どうせ買うならFC枠のを買わせていただきます。確率的にはどうなんだ?まったく読めないんだけど。保険かけなくて大丈夫かな。

 ただね、今びっくりするくらい来年のことばっかり考えてる。私。
 来年の蒼井翔太は何をやっているんでしょう。
 このミュージカル公演が終わるのは来年の1月。じゃあ次の蒼井翔太ライブはいつ?新曲は?準備や稽古期間を考えると……いやちょっとまて、来年オリンピックイヤーだし。会場は確保されているの?うっかりすると夏以降ということも???
 え〜〜そんなに待てるかな、私(〃▽〃)とちょっと今絶望してる。
 歌手とかダンサーみたいな浮き草稼業の男を1年も待つの?(´・ω・`)って少女マンガの中だけの話だと思ってたわ。

 私、この歳だから言えるけど、人生で一番つらいのは待つことなのよ。
 自分の努力で解決できることなら、いくらでもがんばれるし、どんなことだって耐えられるわよ。ただ待ってるだけなんて、私はだめだ。絶対耐えられない。絶対團十郎あたりに浮気しそう……とかそういうことじゃなくて(-_-;)
 約束されたものなんか何もないのに、1年待ってるのに耐えられず、自分がこわれそう。やっぱり精神衛生上よくないわ。
 この不安から逃れるために私はどうしたらいいんだろう?って考えると、そんな私を癒してくれるのはやっぱり創作活動かな。二次元の中にひきこもって、何か書こう。シャーペンの芯がすりへっていくのと一緒に、自分の中のもやもやが消えて行くのは体験的にわかっているので、やっぱりそこが私の居場所なんだろうな。

何か書いたらおひろめするわね。


気に入ったらシェア!

正岡
この記事を書いた人: 正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。蒼井翔太
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

コメント0件

コメントはまだありません