バードスクランブル
正岡

おたくな奥様快楽通信

「ウエストサイドストーリー」を見に行くのだ

2019年06月27日
やおい&おたく談義 0

 蒼井翔太さんのミュージカル出演が決ってめでたいのですが、秋は蒼井翔太FCイベント、キングオブプリズムのオーケストラコンサートあるところに、スーパー歌舞伎も予定にいれている私ヽ(^。^;)ノ しかもミュージカル興行は3ヶ月に渡る長丁場とな。
 いいわよ。まずはFC枠のチケットに何人か諭吉をぶっこむわ。FC割当分を売りつくせないようでは次はないのよ。推しに恥はかかせられぬからのう。チケットを売りさばくのは主役の役目よ。←ここ大事。


 前にも書いたけど、待つことだけがファンの務め。
 蒼井翔太ファンになって、私はまだ3年くらいだけど、たった3年で〜だったらいいなな夢がけっこうかなった。CD、舞台、ライブ、グッズ、出演作品……。夢がかなったとか言ってもそれは蒼井翔太のものなんだけど、それが実現したのをこの目で見れて幸せだわ。って思うわね。
 正直こんな古典的な舞台のチャンスが、こんなに早くめぐってくるとは思わなかった。やはり音楽神は蒼井翔太の歌を聴きたがっている。この運命に私たちもついていくしかない。


 私、実はもうひとつ実現したらいいななコトがあるんだけど、この目で見たいことがあるんだけど、ささやかに。もしそれが実現するなら次の蒼井翔太ライブ、全通するわ。(願掛け)
 その日まで黙して待つ。二次創作でもしながら(^_^;)

気に入ったらシェア!

正岡
この記事を書いた人: 正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。蒼井翔太
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

コメント0件

コメントはまだありません