バードスクランブル
正岡

おたくな奥様快楽通信

八百屋では白菜でもキャベツでもどっちが売れてもかまわない

2019年01月25日
やおい&おたく談義 0
 八百屋の中で白菜かキャベツがどっちが売れようとも、店全体として売り上げを出さないと八百屋は店じまいだ。なのに店先では自称ひいき客が、白菜とキャベツがどっちが売れるかケンカをしている。キャベツが売れなくてざまあみろじゃないでしょ、なにいってんのこの人たち。店じまいになったら白菜もなくなってしまうのに。
 だいぶ前の話だけど、私がこの八百屋にトマトを買いにやってきたとき、八百屋の店先では自称常連客がトマトにいちゃもんをつけているところだった。トマトに親でも殺されたのか?みたいな言われようは、私は忘れてないからな。私はこっそりトマトだけ買って帰った。他の野菜は欲しくなくなったし、その八百屋そのものも興味が失せた。
 その後もトマトが店に出るときだけ買いに行ってる。
 そんなわけで、私はこの八百屋のひいき客にはなりそこねた。

気に入ったらシェア!

正岡
この記事を書いた人: 正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。蒼井翔太
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

コメント0件

コメントはまだありません