バードスクランブル
正岡

おたくな奥様快楽通信

ポプテピピック サブキャラクソTシャツ 蒼井翔太(CV:蒼井翔太) を買いました

2018年04月07日
蒼井翔太 0
1804071.jpg
 いやあ、さすがに蒼井翔太ファンクラブではこんなの取り扱っていませんから!
 自分用、保存用。と2着買いましたが、ちょっとでかかったかな(^_^;) 外に着て行くサイズじゃない。おうち着、それもパジャマ用。
 布教用(人前で着る!(^_^;))に1サイズ下のやつのをもう1着買う予定。
 シャツの生地はわりと厚めで、透け感なし。汗で張り付くような薄さはないです。

 Tシャツ発売の告知直後、受注元のclub-Tの通販サイトが激重、入れなくなって泣けそうになりましたが(^_^;)、その後、ヤフーとAmazonにショップが出来て、私はヤフー店の方で注文入れました。3/27夜に注文して、4/5に到着しました。意外に早かった。
 アニメグッズというのは、期間限定の季節商品で、在庫なくなり次第終了なわけですが、これはしばらく受注分販売するらしいです。9月にポプテピのイベントがあるそうなので、そのくらいまでは取り扱っていますかね。(希望的観測)契約がどうなってるかわかんないので、なるべく早く買った方がいいでしょう。

1804070.jpg
 うちにある芸能人Tシャツは、あとはデビッドボウイTシャツだけ。昨年のボウイ展で買った。4000円くらいしたっけ(^_^;)
 すごいでしょー。しょーたんは私の中で、ボウイ以来の芸能人なのね。

 男物のTシャツは、若い時はともかく、おばさんになってからは着てません。というのも、男物は上から下まで筒型寸胴で、これだと下半身ぽっこり体形が強調されてしまうんです。女性用Tシャツは、身丈も幅もぽっこり体形がうまいことカバーされる形になってます。Tシャツなんてなんでも同じと思ってるでしょ。違うんですよ。作る人デザインする人の苦心を、おばさんになってからの私は知ってます。若い時は関係なかったですけどねえ。


気に入ったらシェア!

正岡
この記事を書いた人: 正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。蒼井翔太
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

コメント0件

コメントはまだありません