バードスクランブル
正岡

おたくな奥様快楽通信

蒼井翔太FC夏イベントの通販が到着

2017年11月21日
蒼井翔太 0
1711210.jpg
 蒼井翔太FCから夏イベの通販が到着。
 もっといっぱい買って差し上げたいけど、私はお金が余ってるわけじゃないので(^_^;)
 ブロマイドみたいなお顔がプリントされているものは毎回買ってるけど、マスコットは初めて買った。名前はタムタムとかいうんだっけ。元デザインでは紫?のとんがり帽子(魔女がかぶってる的な)が、夏イベ仕様で白いシルクハット帽になっている。
 でも、これ、いったい何に使うんだ?(^_^;)
 カバンにつける?
 でも白いからすぐ汚れちゃうよ。ビニールぶくろに入れたまま吊るす?(音がばりばりする)(^_^;)
 でもでも、家にかざっておいてもしょうがないからなあ。

 それをいったら、ブロマイドだって、集めてどうしようって話だが(^_^;)
 この先、蒼井翔太がどんな活動していくにしても、生身の人間は確実に歳を取る生物だから、その年その年の蒼井翔太がいるのね。それをとっておくのがブロマイドだと思うわ。
 それで今回のお写真で印象に残った1枚はこれ。一部を拡大。
1711211.jpg
 
 普段、前髪が額を隠してることが多いので、よくわかんなかったんですが、こうして額を出すとどういう顔なのかというのはよくわかるですよね。立派な顔立ちだと思う。絵師さんに例えると羽山淳一とか末弥純の描いた絵みたいな顔。私はこういう造形の顔が好きなのね。しみじみ。
 でもいまどきは、小顔重視ということで、顔面積を小さく見せる髪型とか髪のボリュームも抑え目なのは仕方ないかな。
 

気に入ったらシェア!

正岡
この記事を書いた人: 正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。蒼井翔太
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

コメント0件

コメントはまだありません