さまようテンプレート(^_^;)

 いろいろ変更したりして、ちょっとまたしばらくばたばたしますよ。
 今どきのブログテンプレートは、すごく多機能、高機能ですね。
 何かぴったりくるやつはないかと前々から捜してはいたんですが、問題はカスタムの面倒くささ。年寄りはもう新しいことを覚えられません(^_^;) 同じデザイナーさんのを続けて使っていたのは、結局カスタムのしやすさなのね。どこに何のタグがあるかはだいたい同じだから。それが違うデザイナーさんになると、たとえば「この画像を差し替えたいんだけど、それどこ書き換えるの?」がすぐにはわからないのね(^_^;)

 デザインなんかは自分好みだけど、パンダをどっかにかざりたい(^_^;) タイトルの横文字はいじれるのかな? カスタマイズはちょっと手間取りそう。自画像をパンダくんにすればいいかのう? 

※翌日追記。結局元に戻す(^_^;)
使い慣れたやつの方が読みやすい、使いやすいというのはあるかと思う。動かなくなるまではこのままでいいかな。
どうしても変更したいというお気に入りテンプレートが登場するまで、このままでいいかな。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://birdscramble.blog116.fc2.com/tb.php/2143-7f1418d1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

正岡

Author:正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ。
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

おともだちリンク

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 正岡