夢王国と100人の王子様 その3ランダ王子

 コニタン王子と全然関係なくて申し訳ないのですが……
 念願のランダ王子(イベント仕様)をお迎え。
1701170.jpg




 そして愛情突破&スキルフルMAXで覚醒。
1701171.jpg

 ランダ王子は、このゲームのストーリーモードで最初にドロップする、☆1の星くず王子(^_^;) 序盤でばんばん手に入るので、集めて合体させて覚醒するのはわりと簡単なんだけど、とにかく弱っちいので序盤でサヨナラ。赤属性は最初から鈴村王子がいるので、ランダを選択して、太陽ランダ、月ランダ、☆ランダと3つも今でも持ってる人は私だけかも(^_^;)
 私はストーリーを最初に読んだ王子もランダで、いきなり嫁にされてしまったので、恋愛ゲームはこれにて終了だな。なんだかお気に入りになったキャラなのに、エンディングまで連れていけないなんて、ひどいゲームだ、と思っていた。ちなみに声優さんは誰だか知らない。ごめんね。造形は見ようによってはカミナっぽいけど、10年前ならコニタンがやってたのかな、とか思ったり。
 それで、☆の少ないクズ王子が、イベント仕様で☆が増えて再登場することもあるんだけど、ランダはずーっと出番がなかった。続編にあたりシークレットストーリーもないし。不遇のクズ王子だった。
 どうして今まではぶられていたのか? それはたぶん、声優さんの事情とかだったのかも。今回、キャスト変更して再登場したランダ王子は☆4。まあ使えるですね。イベント内容もドロップで獲得できるものだったので、私はがんばってやりまくって、15人確保しましたよ(^_^;)
 しばらくこのゲーム、何カ月かログイン放置してたんですが、またぼちぼち薦めようかな。

1701173.jpg
 そして下野王子。これはストーリーを薦めていくと入手できたんだっけ? あれ?ガチャで偶然出てきたんだっけ?
 声聞いて、あっ下野紘だあ、って絶対聞き間違ったりしないよね。

1701172.jpg
 しょーたん王子。これはイベント仕様版だったかな。ガチャで出たんだっけ? 月で覚醒するとメイド服になると聞いて、そのようにしました。トロイメアの姫(プレイヤーつまりこのゲームのヒロイン)も、自分よりかわいいと認めている。

1701174.jpg
 ランダ王子のドロップ狙いでやりまくったので、勢いついて、面倒くさい覚醒作業を、赤青黄紫…と一期に4人やりました。実は紫に谷山王子がいたのですが、覚醒させたらコストオーバーになり、誰かをパーティから外すことに…。それで一番最後だった谷山王子を外して、ほとんどいじったことのない謎の紫王子を入れてみた。他にも覚醒作業待ちのキャラがいるので、この面子で妖精狩りを続行します。

 ちなみに、課金はコニタン王子の虹の卵イベントの時に数千円貢いで以来、一銭も落としていません。ログインボーナスやメンテなどのおわびボーナスが案外貯る。けっこういいゲームじゃあありませんか。
 あ、お気に入りキャラ自慢はまた次の機会にヽ(^。^)ノ


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://birdscramble.blog116.fc2.com/tb.php/2086-12a86de3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

正岡

Author:正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ。
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

おともだちリンク

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 正岡