蒼井翔太 ライブDVD

 昨日のイベントの雰囲気をまだひきずってます(〃▽〃)

 そんなわけで、過去に開催された単独ライブの映像を鑑賞。
 2016年3月の武道館公演は、10月にBlu-rayで出るそうですヽ(^。^)ノよーし!予約だ〜。
 2015年と2014年開催の公演は、シングルCDの限定版に封入されているんですね。私はシングルCDも集めようかなと物色しているときに気付きましたんです。後から遅れてきたファンだからな(-_-)
1608160.jpg

TRUE HEAERTS(初回限定B)…2014年 1st LIVE『Virginal』
MURASAKI(初回限定B)…2015年 2nd LIVE『UNLIMITED』

 「TRUE HEAERTS」は中古で安く手に入るです。公演内容はダイジェストで収録とあって、多分権利上の理由でDVDには収録されてない歌を、公演では歌ったんだろうかと推測。
 「MURASAKI」は2015年秋発売のCDなのになかなか見つからなくて、しかも中古なのに値段が高い(-_-) 入手にだいぶ苦労しましたよ。ああ、遅れてきたばっかりに…。この公演は2公演開催だったらしく、妙に曲数が多いのはそのせいなのかな。

1608161.jpg
 ↑は、2015年公演。かっこいいでしょう?(〃▽〃) 2014年よりダンサーが二人から四人に増え、衣装も派手めに。お色直しもあり。ああ、遅れてきたばっかりに…。ライブを生で見たかったな。

 ダンサーを従えて、3曲4曲と踊りながら立て続けに歌って、激しい動きにも声がぶれない。歌手というのは大変なお仕事ですね。
 私はこれを見て思ったんです。この人は、チケットを買ったお客さんの前で舞台に立つ仕事をするべきなんだわ。3回目の公演で武道館まで行っちゃうんだから、レコード会社もきっと遠大な野望をもって蒼井翔太をプロデュースしているのだろう。
 期待をもってつづく。


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://birdscramble.blog116.fc2.com/tb.php/2050-fa6dc31c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

正岡

Author:正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ。
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

おともだちリンク

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 正岡