戦魂 その7 よいぞよいそ今川氏真

1605220.jpg
*これもコニタン*

 おまえは今まで捨てた今川氏真の数を覚えているか?

 先日、戦魂公式でキャスト表がお披露目になりました。コニタンは「真田幸村。今川氏真。など」
 など、ってなんだ?? モブ武将ボイス?それともこの先追加キャラでもあるのかしら?
 それにしてもショックだったのは今川氏真。気がつかなくて捨ててましたよ(-_-;) だって☆1だよ?戦力にならないじゃん。氏真はこのゲームの稼働当初からいるキャラで、私も金ガチャで何度も出てきたような記憶があるけど、☆1キャラは即戦力にならないので即行捨てていた(^_^;)


 それが今さら氏真ゲットしようと連日ログインしてまめにガチャにチャレンジしてるけど、全然出ない(^_^;) 多分に登録武将が多いせいか、そもそも重複して引き当てる武将が最近は少ない。
 ゲーム開始当初、全部捨てていた☆1だけど、腹が立つくらい重複したやつもいたっけな。ルックスのいいのは合体させながらとっておこうかと途中で思い直して、2人残していたのがいる。でもそれも最近ちっとも出ないなとは思っていた。今川氏真など最近全然みかけなかった。

 それで氏真目当てになってみると、どうせ誰も当たらないとばかにしていた金ガチャも、けっこう真剣に(^_^;)
 ようやく氏真出たときはうれしかったなあ〜。
 それで☆1はレベル10でMAXなので、すぐ覚醒。
1605221.jpg
 そしてすぐレベル20MAXに。
 でもね、この状態では全然戦力にならない(^_^;)
 戦魂のキャラは、平等じゃないんで。RPGみたいに使っていれば強くなるわけじゃない。持って生まれた☆の数で、レベルや強さの上限は決まっている。
 ただ、同キャラを合体させると運が上昇して、兵力アップになるようなので、この先は氏真を何度もゲットして合体を繰り返すしかないわ。どのくらい強化できるかわからないけど、真田幸村と共闘できるくらいになるまで…
 こうして、再び戦魂で氏真の長い旅が始まったのである。つづく。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://birdscramble.blog116.fc2.com/tb.php/2030-cbdcaaff
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

正岡

Author:正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ。
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

おともだちリンク

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 正岡