聖闘士星矢ゾディアックブレイブ その2

1604280.jpg
アンドロメダ瞬をおむかえしました!

 闘技場とかのショップでちまちま、あとは瞬アイコンの獲得できるステージを何度もチャレンジして集めました。
 ショップは数時間ごとに入れ替えがあって、たまーに見つけては1個買い入れて、また見つけて1個買って……。
 今そうやって一輝様とペルセウス座を集めてるところだけど、こうしてちょっとずつ集めるのって、なんかこのささやかな気持ちが彼に届きますように的な、とっても乙女な気持ちだわ(〃▽〃) でも一輝は入手ステージが当分先みたいで、いったいいつになるかわからないんだな。

 ストーリークエストが、バランスがちょっと凶悪。章が改まった最初のステージが強くて、ここで足止めを食らう。まあここでキャラクター強化のタイミングなんだろうけど、びっくりするくらいハードルが高い(^_^;)
 キャラクタ強化の方法は(1)バトルで経験値稼ぎ。(2)ドーピングで経験値稼ぎ。(3)必殺技強化。(4)装備品の強化。の4つらしい。バトルで稼げる経験値が意外に少なくて、ぶっちゃけドーピングアイテムの方が速い。必殺技や装備の強化もいずれもゲーム内金貨などが必要で、いろいろと制約があり1日でできることは限られる。
 というわけで、気長に毎日ログインしながら地味に続けるしかないようだ。

 もちろん、実弾攻撃にいけば手早く進められるのかもしれないけど。ガチャのようにこのあといくらかかるかわからないものにお金を投下してはいけない。それは健全なゲームじゃない。
 私は賭場代としてお布施はするけど、それ以上はお金を入れない。それでゲーム運営つぶれたらどうするんだって? それは市場経済の掟じゃん。誰もお布施してくれないようなもん作った開発とか運営が悪い。 

 次は一輝様かアルゴル様がお迎えできたころに。つづく。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://birdscramble.blog116.fc2.com/tb.php/2024-98104dcc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

正岡

Author:正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ。
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

おともだちリンク

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 正岡