戦魂 その6 11人いる!

1603220.jpg
 ☆3幸村捕縛戦終了。連休はゲームどころじゃなく、またゲームもこれだけやっていたわけではないけど、とにかく何回もチャレンジして、☆3幸村は合計11人確保しました(^_^;)
 で?だからなに?(^_^;)
 11人いても使えるのは一人だけだし。そんなわけで、一人だけレベルアップさせて、あと10人は合体素材。同じキャラ同士合体させると「運」が上昇する。兵力もプラスα。ああそうなんだ、だったらもっといっぱいゲットすればよかったかな。
 ちなみに、↓捕縛画面。
1603221.jpg
 スクリーンショット難しい(^_^;) 実際はこの画面中欧に「捕縛」とでっかい字が重なるんだけど、そこがどうしても撮れなかった。
 当面はこの幸村でしばらく遊びますよ。
 肝心のストーリー本編(信長編とか武田編とか)が全然進んでいません。今、比叡山あたりだけど、そろそろアップアップになってきた。ここらで武将のレベル上げや編成を見直さないといけないな。
 期間限定イベントが盛りだくさんで、これやりながらレベルアップ素材を集める。
1603222.jpg
ひょえ〜(^_^;)

つづく。あっ次こそお気に入り武将の紹介を…
 

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://birdscramble.blog116.fc2.com/tb.php/2013-29ce1340
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

正岡

Author:正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ。
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

おともだちリンク

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 正岡