pixiv

 pixivに、鉄拳同人時代の絵をupしました。
 以前、バードスクランブルホームページに展示していた絵を、ぼちぼち公開していくつもりです。
 昔のホームページはモニタも狭く、データを置けるwebスペースも小さかったので、あまり大きなサイズの画像は展示できませんでした。鉄拳のは、大容量時代になってからそれに合わせてリサイズしなおしたものです。御法度や男塾など他の絵は小さいままなので、元データを探してもうちょっと見栄えのいい(^_^;)やつを作って公開するわ。

 ただ、pixivは登録してログインしないと使いづらいですかね?
 このブログを画廊しちゃった方がいいのかな? ああ、その方が良かったのかなあ。それもそうか。
 でもpixivで私を初めて見てくれる人もちょっとくらいはいるだろうから、それはそれでいいかな。

 鉄拳のころ、私は三十代後半ですね。気合いで描いてますね。紙にさえ向かえば何枚でも絵が浮かんできた。それくらい鉄拳にはまってましたし、体力もあった。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://birdscramble.blog116.fc2.com/tb.php/1952-84d990de
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

正岡

Author:正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ。
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

おともだちリンク

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 正岡