ラジレンまつり2015 行ってきたよ

 コニタンご登壇と聞いて。

 行ってきました、2015/8/18、東京高裁フォーラムA。
 ラジレンの公開録音と、特撮ソングのライブがイベント内容。コニタン目当てとはいっても、私も特産ファンの端くれ。プロの生歌も聞けて超満足なイベントだった。

 公録内容については、後日番組で放送予定。コニタンは終始、スピーカーの通りのよさそうな明瞭ボイスだった。ゲスト3人順番につづけての収録だったわけだけど、コニタンの収録になって、鈴村神谷の話し口調がフランクになったのが印象的だったわ。

 やっぱりプロの歌は違うんだがね。ニンニンジャーのOPとED曲。がっつり聞けて感激。CDやTVで効くのとは大違い。あの声量と声の厚みは生で聞かないとわからない。これで食ってるんだからな、当然だよね。
 サイキックラバーのデカレンジャーとシンケンジャーも聞けて、もう感激。そうそう、デカレンの円盤box買わなくちゃ!
 そしてMojoのマシンマン。マシンマンが生で聞けるなんて! Mojoメドレーは昭和特撮なわけだけど、あたしはストライク世代なのでもう感涙でした。
 コニタン目当てで行ったイベントだけど、本当に感激した。
 コニタンがこれにお呼ばれしたのはm本当に良かったです。東映さん、これからもコニタン使ってね。



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://birdscramble.blog116.fc2.com/tb.php/1947-ba610b13
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

正岡

Author:正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ。
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

おともだちリンク

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 正岡