キャラ型マグカップ

しろくまカフェ〜LIVING LIFE〜
キャラ型マグカップ(パンダくん)

発売元バンプレスト(中国製)

2014年8月ネット通販
価格1900円くらいだったかな?
2014年春頃?のプライズ

1409020.jpg
↑正面/↓後ろ面
1409021.jpg
↑右手に持つと、パンダくんの顔が正面を向く仕様である。
 左手にもって、パンダくんとチューするというのもありだ(^_^;)

 しろくまカフェのプライズ?て、一番くじとかクレーンとかいろいろ出てるらしいのですが、「LIVING LIFE」は、お茶まわりの実用グッズを展開中らしい。マグは他にしろくまさんとペンギンさん、ケーキ皿のセットがあるようです。10月にも新しいの出るみたいよ。
 このマグもずっと高値だったのですが、思うにプライズって季節商品なのかも。次の商品展開が始まっています。とりあえず私は、パンダくん単品のみ買い入れました。
(プライズグッズって本来、小売りや通販に出る商品じゃないはず。出品業者によって値段はまちまちなので、適正価格の見極めが難しい。高杉と思ったら諦める勇気(-_-))

 パンダくんマグカップ。デザインとか非常にかわいいんだけど、マグの内側が外側同様でこぼこしている。ミルクとかとろっとしたスープなどに使ったら、気をつけて洗う必要がある。

 私はパンダくんだよりが目当てで、バンプレにメルマガみたいの登録したんだけど、パンダくんのメールは4通で終ってしまったの? もうあれは復活しないの? なら登録解除してもいいよね(-_-)バンプレさん。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://birdscramble.blog116.fc2.com/tb.php/1818-aeb8908d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

正岡

Author:正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ。
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

おともだちリンク

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 正岡