ガンダムさん

2014年7月放送
「ガンダムさん」
(BS11、東京MX)
1407081.jpg
コニタンが赤い人になって帰ってきたぞ
 放送枠5分。本編とエンディング合わせて3分のアニメ。
 コニタンはシャアさん。しゅ…主役??(^_^;)
 ええ、ヨハンが短い命で、あれからもうモビルスーツ乗りの夢が潰えたと思っていました。とうとう赤い人になって帰ってきたぞヽ(^。^)ノ 主題歌も担当。

#1「赤いのが好き」
 小西シャアデビュー。シリアスなシャアがびっくりするくらいシャアでびっくり。まさか、こんなところでコニタンのシャアボイスが聞けるとは!
 しかも!エンディングのガンダムさん音頭歌ってるし〜〜。これ、CD出るよね〜o(^-^)o
 コニタンファン的には、これはコニタンの芸域の奥深さを見られるすごいアニメだ。ありがとうサンライズ。ありがとうガンダムさん。
 小西シャアがこのクオリティとすると、代永アムロや置鮎ブライトも当然期待だな。
 この作品て、オーディションとかオファーで、「シャアできますか?」とか打診されたんだろうか? コニタンがシャアに就任したいきさつなど知りたいものだ。(2014.7.8)

(10.17)
 TV放送は13話で終ったんだけど、スマートフォンの「ガンダムチャンネル」で未放送話を配信している。TVのよりちょっと露出度が…(^_^;)
 いつ聞いてもコニタンのシャア芸はほれぼれするわ。
 で?円盤はいつ発売になるんでしょうか?
 主題歌CDは?

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://birdscramble.blog116.fc2.com/tb.php/1797-f2ec6bc9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

正岡

Author:正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ。
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

おともだちリンク

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 正岡