学園ヘヴン お昼寝座布団 ver.2

学園ヘヴン お昼寝座布団 ver.2
2014年5月?購入。ゲファルサドットコムより通販。2100円くらい。

 サイズ的にはクッションカバー。
 汚れてしまうから、とても使えない(^_^;) でも使わないなら何のために2000円も払ったかわからない(-_-;)
 とりあえず、このサイズにぴったりのヌードクッションを探す事から…
140516g0.jpg
↑(表)丹羽と↓(裏)西園寺
140516g1.jpg
 私は遅れてきた学園ヘブンファンだから、グッズてほとんどなくってさ……(-_-;) 丹羽のグッズはもうこれっきりかも、と思って買いました。

 ところで、この画像についてですが、ちょっと奇妙なことが……
 iPod touchのカメラで撮影したのですが、丹羽柄の写真はなぜかフォトショップでエラーが出て加工できませんでした。別名保存とかの複製ができない。でも西園寺柄の方は何の異常もなし。なんで???
 それで、どうしたかというと、コマンドC&コマンドVで新規ファイルを別に作って、それはすんなり保存とかできた。
 も…もしかして、このエラーはフォトショップのせいじゃなくて、iPod touchのせい? iPodがヌード写真?という認識をして、複製や加工ができないファイルにしてしまうとか……うーん(-_-;)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://birdscramble.blog116.fc2.com/tb.php/1777-bcd21b2f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

正岡

Author:正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ。
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

おともだちリンク

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 正岡