バードスクランブル
正岡

おたくな奥様快楽通信

積みゲー崩し2014

2014年12月21日
ゲーム 0
積みゲー崩し2014

 このあとやり倒す予定のゲーム(未購入を含む)は以下の通りです。
・タイトル順はプレイ予定順。
は熱血プレイ中。
下線はプレイ途中or中断中(^_^;)。
抹消線は終了もしくは投了(^_^;)
薄文字は脱落するかもタイトル。

<一般作>
PS4「戦国無双4-ll」「コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア」「龍が如く0」
PS3テイルズオブシンフォニアユニゾナント」「アサシンクリードリベレイションズ」「戦国無双4」「真北斗無双」「ガンダムブレイカー2」「聖闘士星矢ブレイブソルジャーズ」「戦国無双2 with 猛将伝 & Empires HD」「DIABLO lll」「無双OROCHI2ultimate」「ソウルキャリバー5」「ぬらりひょんの孫」「聖闘士星矢戦記」「鉄拳レボリューション」「鉄拳タッグトーナメント2」「KOF13」「ルーンファクトリーオーシャンズ」「北斗無双international」「鉄拳ハイブリッド」「ドラゴンボール アルティメットブラスト」「TROY無双」「ジルオールトリニティ」「ビッグスリーガンシューティング」「Two World」「KILLZONE2」「KILLZONE3」
PS2「少年陰陽師」「ジルオール」幕末恋華」「そして僕らは」
PSP金色のコルダ3神南」「金色のコルダ3フルボイスspecial」「DIABOLIK LOVERS」「フロンティアゲート ブースト+」「スト☆マニ」「戦国無双3zスペシャル」「Solomon's Ring ~火の章~」「アラビアンズ・ダウト」「ガチトラ」ハートの国のアリス新装版」「新装版クローバーの国のアリス」「DIABOLIK LOVERS MOREBLOOD」「ヒーローズファンタジア」「第2次スーパーアロボット大戦Z」「スーパーロボット大戦OGサーガ魔装機神Ⅱリベレイションオブ イビルゴッド」trick×logic「ジルオール」「パタポン3」「勇者のくせになまいきだ3D」勇者のくせになまいきだorz
PSVita戦国無双chronicle 3」「学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!」ヴァルハラナイツ3ヴァルハラナイツ3GOLD」「金色のコルダ3至誠館」「金色のコルダ3天音」「忍道2散華」「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」「DIABOLIK LOVERS LIMITED V EDITION」「DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD LIMITED V EDITION」「DIABOLIK LOVERS DARKFATE」
Wii「FE蒼炎の軌跡」「FE暁の女神」「ドラゴンクエスト10」スーパー戦隊バトル レンジャークロスSDガンダムGジェネレーションワールド」「零」「SDガンダムGジェネレーションウォーズ「アークライズファンタジア」
3DSガイストクラッシャー ゴッド」「デビルサバイバーオーバークロック」「戦国無双chronicle 2nd」「金色のコルダ3フルボイスspecial」「喧嘩番長6」「テイルズ レーヴユナイティア」「メタルマックス4」
DS「FE新暗黒竜と光の剣」
PS「バスタード!」


<18禁>
赤ずきんと迷いの森「S-TRIPPER」「サイレントムーン」「シルバカオス」「修業旅行」「それが僕らの恋愛生活」「Love Drops ~みらくる同居物語~」「星の誕生日」「星の王女~星空散歩~」「星の王女星の王女2」
※富士爆発シリーズのコンプまであと一息。新作待ち。攻略対象のやつ希望。BLだったらなおうれし。でも乙女ゲー18禁も購入予定。攻略キャラだったら男性向けだって欲しいのですけど。

----------------------------------------------------------------------
(12.21)vitaは結局息子のおさがりをもらいました。
 今年の更新はここまで。結局あれこれ開封しただけで、全然進んでいませんよ(^_^;)
 積みゲーリストは2015年版に移行します。もう多分もうやらないでしょう、なタイトルは離脱ということに……。
 次の更新時には、何かクリアしているとよいのですが。当面はガイストクラッシャーと戦国chronicle3と戦国4をがんばってクリアしようと思います。

(9.18)vitaの購入を検討中。それによって、PSPで買うつもりだったコルダ3アナザースカイシリーズは、ダウンロード版にしようと思う。まだやってないディアラバもvitaにいくならそっちでいいかな。PSPでまだやってないゲームとか、なんとかしなくちゃね。


↓以前の書き込み。
(9.5)ここしばらくゲームをやっていませんでした。暑かったし(^_^;) そろそろ涼しくなってきたので、ぼちぼち再開します。
 PS4のゲームについては、息子が何か買うだろうと思うけど、私はもうちょっと後からね。今すぐやりたいものとか特にないし。それよりも貯まっているPS3のゲームを、過去の遺物になるまえにやるんだぞ。
 それと、PSP。今後出るソフトはvitaになるので、自分のvitaもいずれ買わなくてはいけないな…。その前にPSPの積みゲーをばしっとやらなcくは。
 とりあえず、今すぐとりかかるのは「戦国無双4」。途中で止まってる(^_^;)
 がんばらないと、もうすぐ来年になっちゃうし(^_^;)

(6.5)ディアブロ4に区切りがついたので、戦国無双4を始めました。
 新規タイトルはしばらく追加はないかな(^_^;)

(2.5)「ディアブロ3」と「ヴァルハラナイツ3金」追加。え〜?(>_<)まだヴァルハラナイツ3すらやってないのに、次がもう出ちゃうのか (^_^;)コニタンいるから買うけど。今度こそ男の子はお持ち帰りできるのかしら?(やってないので全然わからないけど(^_^;))
 ディアブロ3がやばい。世界中にネトゲ廃人を排出した実績のあるゲームだけのことはあって、お…おもしろい……やりはじめるとだらだらと何時間もやってしまう感じがやばい…。ゲームは一日一時間!(>_<)

(1.11)おくればせながら謹賀新年。
 2013年度版を多少整理。そしてこのほどエンディングを迎えることができた「無双OROCHI2」に抹消戦が付きました。
 PSPにコルダ3の新作3本を追加。
 こうしてみると途中放置のゲーム多いですね(^_^;)
 このあとの予定ですが、PS3シンフォニア始めたので、これを当面継続してやります。RPGは途中放置すると操作やシステムなどを忘れてしまうので、始めたら他のゲームに浮気しないで一気にやりたおすのが最良だと思います。
 あと、問題は旧機種のゲームです。PSP版などで同じタイトルがあるものはそっちでいいと思うんですが、PSとPS2についてはタイムリミットを考えないと……

気に入ったらシェア!

正岡
この記事を書いた人: 正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。蒼井翔太
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

コメント0件

コメントはまだありません