バードスクランブル
正岡

おたくな奥様快楽通信

無双OROCHI 2 Ultimate その3全員仲間にするんだぞ

2013年10月15日
↑戦国無双 0
1310100.jpg
がーん…orz
みんなそろって
 4章というのが、無双OROCHI2のエンディングに相当する部分らしいです。
 それで(^_^;)全キャラを仲間にしないと、第5章に行けないみたいです(^_^;)
 コニタンキャラだけやって終りというわけにはいかない……うはあ(^_^;)

 このゲームの一番のハードルは「キャラクター同士の親密度」にあるようだ。特定の戦場ステージが、特定のキャラクター同士の親密度があがることで開くようになっている。親密度を上げるには、普通に同じパーティに入れたままでも勝手に上がるのだが、急ぐ場合は「飯店で酒盛り」+「アンリミテッドモードでパーティを組む」でけっこう簡単に上げることはできる。だけど親密度上げに必要な組合せとかけっこうあって、親密度上げのためにちまちま作業するのがちょっと面倒。しかもまったく興味のないどころか名前も知らないキャラとか(^_^;)「これ、誰だろうなあ…」などと思いながらやりました。
 それから新しく開いた戦場で、過去のやり直しプレイを含むバトルを延々とやりたおし……
 レベルの方はがんがんあがりまくってしまいました(^_^;)

うちのコニタンは今…
 第5章入ったところでこうなってます。
1310153.jpg
 ゲームバランスとかもうどーでもよくなってます(^_^;)
 多分第4章は、レベル40代でなんとかなるんじゃないでしょうか(^_^;) この面子ではほとんど無傷で進んでしまいます。まあ、私はただのコニタンファンなので、とにかくストーリーモードを最後まで終らせることしか考えていません。はよおわれ〜。
 安倍晴明は、衣装がちゃんと狩衣になっているところがお気に入りです。なんちゃって和装だったらがっかりするところでした。
 他に、伊達政宗がレベル47。明智光秀と風邪魔小太郎がだいたい40くらいだったかな。このへんを地味に育てているどころです。まだつづく。

気に入ったらシェア!

正岡
この記事を書いた人: 正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。蒼井翔太
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

コメント0件

コメントはまだありません