2013年秋冬の小西克幸物件

この記事について
 リンク、参照、コピー、転載等ご自由にどうぞ。ただし…
※自分用メモ。目に付いたものなどを適当に羅列しているだけで、私の購入リストというわけでも、おすすめ物件というわけでもありません。
※情報精度は保証いたしかねます。正確なところはくれぐれもご自身てご確認ください。
※イベント等のチケット情報はフォローしません。公式等で確認してください。
※××とか○○はなぜないんだ?というお叱りは謹んで承ります。コメント欄もしくは拍手コメントへ。
※このリストの更新は不定期です。

9/7-8 イベント「金色のコルダ10thBirthday」
9/16 アニメ「DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD」放送開始
9/18 CD「みやびうた ~雅恋歌~ 菊華の恋」
9/19 PSP「金色のコルダ3 フルボイスSpecial」
9/27 CD「DJCD しろくまカフェのおでかけラジオ 2」
10/2 アニメ「ガイストクラッシャー」放送開始
10/10 PS3「テイルズオブシンフォニア ユニゾナントパック」
10/13 イベント「マチアソビ」
10/20 イベント「小西克幸トークショー こにたん故郷に帰る」於和歌山マリーナシティ
10/23 CD「超絶復活グレンラガンラジオ」
10/24 PS3「戦国無双2 with猛将伝&Empires HDversion」
10/24 PSP「DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD」
10/27 イベント「リーディングライブ 悪魔のリドル」
10/31 DVD「ネオロマンスフェスタ 金色のコルダ 〜Featuring 4 Schools〜」(一般発売11/20)
10/31 PSP「新装版ハートの国のアリス〜Wonderful Wonder World〜」
11/6 CD「DIABOLIK LOVERS キャラクターソング 逆巻レイジ」
11/6 BD「テイルズオブフェスティバル2013」
11/7 3DS「メタルマックス4」
11/24 イベント「やすこにっ」
11/27 DVD「DIABOLIK LOVERS」1
12/5 3DS「ガイストクラッシャー」
12/5 3DS「イナズマイレブンGOギャラクシー ビッグバン/スーパーノヴァ」new
12/19 「金色のコルダBOXセレクション」
(今ここ)-----------------------------------
12/20 CD「FLESH&BLOOD」16
12/20 CD「戀々 第二幕 現鑑〜いまかがみ〜」四ノ巻
12/21-22 イベント「ジャンプフェスタ2014」new
12/25 DVD「ネオロマンスフェスタ 金色のコルダ 〜10th Birthday〜」
12/25 CD「しろくまカフェ ミュージックベスト」
12/25 DVD「しろくまカフェ 七夕だよ!星に願いを!イベントDVD
12/25 DVD「O+K2.5次元アニメ」1
12/25〜 ネット配信「ディーふらぐ!ラジオ製作部(仮)」毎週水曜日更新>>音泉new

2014年
1/-- TVアニメ「ウィザードバリスターズ 弁魔士セシル」放送開始>>>公式サイト
1/-- TVアニメ「ディーふらぐ!」放送開始>>>公式サイト
1/-- TVアニメ「ストレンジプラス」放送開始>>>公式サイト
1/-- TVアニメ「銀の匙」二期放送開始>>>公式サイト
1/19 イベント「O+K」「パララボ」「やすこに」合同イベント
1/29 CD「DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD vo.10 逆巻レイジ」
1/22 CD「しろくまカフェ1」しろくまカフェ(未確認)
1/23 PSP「金色のコルダ3 another sky 神南」
1/30 PSP「アラビアンズ・ダウト」公式サイト
1/31 BD「世界一初恋」
2/19 CD「しろくまカフェ2」ぱんだカフェ(未確認)
2/26 CD「FLESH&BLOOD」17
3/8-9 戦国無双声優奥義祝宴十年の祭(未確認)
3/20 PS3/vita「戦国無双4」
3/27 PSP「金色のコルダ3 another sky 至誠館」
4/-- TVアニメ「金色のコルダ3」(仮)放送開始
4/23 CD「FLESH&BLOOD」18
4/25 DVD「DIABOLIK LOVERS」6 (限定版)

2014
春 劇場版「世界一初恋 横澤隆史の場合」
春 CD「幻月楼奇譚」new
? PSP「金色のコルダ3 another sky 天音学園」
? アニメ「(イナズマベストイレブン国民投票によるアニメ化)」new
--------------------------------------------------------
(12.19)
 「ディーふらぐ」音泉でラジオ配信です。伊藤静さんと。リンクはっておきました。
 ドラマCD「幻月楼奇譚」来年春発売。今市子原作のBLコミック。キャストは小西×谷山だそうです。さっそく原作買いましたが、これは全然エロくない(^_^;)でもお話は面白いです。ちょっと難しいマンガだわ。
 イナズマイレブンのゲームを追記。すいません。忘れてました。イナズマイレブンは国民投票の選抜キャラでアニメ作品を作るらしいです。ザナークも入ってますので要チェック。

(12.10)アニメ情報に銀の匙二期を忘れていた(^_^;)追加。
 ジャンプフェスタ(12/21-22)セガブースのガイストクラッシャーに登壇するらしいです。私はジャンフェス行かないので、ステージ情報などは自分で調べてね。
 来年3月8日9日、戦国無双十周年イベントがある。出演者情報はまだ未確定みたいです。コニタンが出るなら全通、出ないなら猫またぎ。でも今まで戦国の声優イベントてコニタンは出たことないけど、一応リストには入れておく。出ない時はこっそりリストから削除する(^_^;)
 それとすげー気になるんですが…弁魔士セシルの公式サイトにコニタンの名前ないよね。キャラ紹介もないけど……とか書いていたら、今見たらちゃんとありました(^_^;) そっかーおにゃのこ見るアニメなので男キャラなんか忘れていたのにちがいないふむふむ(^_^;)

(11.30)アニメ情報。1月放送開始で、コニタン新規作は三作。
「ディーふらぐ!」最短は1/6テレビ東京(月)深夜2:05
「ウィザードバリスターズ 弁魔士セシル」「ストレンジプラス」はまだ不明。
公式サイトをリンクしておいたので、情報を待とう。
 ドラマCD「しろくまカフェ」1月から発売。アニメイト専売?全巻購入特典あり。しかし出演者情報がない(^_^;) 櫻井福山神谷ファンは全部予約しちゃえばいいけど、常勤パンダさんの処遇はわからないので、まだ判断できないです。アニメイトさんも忙しいとは思うんですが、声優ファン狙いの商品だけにそこらへんはきっちり前情報お願いしますよ。
 劇場版セカコイ、公式情報出ました。高野コニタン出ます。そりゃあ関係者ですから、どこかで出番はあるだろうとは思っていました。上映日が心配。全国一斉という規模ではないので、それぞれの上映館で日程とか違うかもしれない。セカコイ公式ツイッターさんがしっかり告知いれてくれないと忘れちゃいそう(^_^;)

(11.6)アニメ情報。1月より放送の「ウィザードバリスターズ 弁魔士セシル」に出演予定。PV第二弾によるとコニタンの役は刑事さん?(一瞬登場する。)登場頻度はどのくらいのキャラなのかしら?
 アニメといえば、「キルラキル」「ドリランド」にゲストキャラで登場していましたね。また出てくるのかしら? ゲスト情報が出るのはけっこう直前なので、小西さんのツイッター、小西ファンらしい方々のツイッターとか2chスレッドを頼りにするしかありません。
 戦国無双4の発売日が決定。キャラも増えてだんだん三国化しちゃうんだろうな。新キャラとか衣装がなんだか国籍不明になってきたし(^_^;) 利家様の衣装が気になるわ……大名キャラはずっと古風なままでいてほしいのですが……

(↓これ以前の更新情報)
(10.30)フレブラ発売に追加。ディーふらぐ!アニメ化情報も追加。

(10.22)セカコイ関連。
1/31発売BDbox 「世界一初恋」。これ迷っているのよ今(^_^;) やっぱキャストのトップに近藤小西…とあるので買うべき? 最初から最後までずーっとコニタンのター ンなどんなに無理してでも絶対買う。小西政宗の出番は全体の4割くらいかなあ。でもそういうこと言ったら、ユーキャンとか他の声優ファンはどうすればいい のよ(^_^;)コニタンよりも確実に出番少ないけど、みんな買うんだよね? コニタンファンが買わずして誰が買うのよ?当然近藤ファンも買いますよね?
 劇場版セカコイはまだ日程は未定。多分これにも小西政宗他セカコイレギュラーは出演すると思う。同時上映の短編があるので。

(10.20)コルダ関連追記。
  TVアニメ情報。来年4月から日本テレビで放送。コーエーのコルダ総合にキービジュアルと一緒に情報がでています。意外に早い。というか、アニメ化企画進 行中の情報は初山車が9月上旬だったです。この時点でTVアニメでということだったので、放送局もすでに決まっていたわけですね。イベント連投に、コルダ 3のフルボイス+派生作品を3つも出すとか、ずいぶん強気だなと思っていたんですが、なるほどTVアニメと連動していたのですね。TVアニメのキャラ絵に ついては、響也がちょっと線が細いような…これがルルーシュ様の声でしゃべるのか(^_^;) とにかく動く律や響也が見られるのですね。
12/25発売「ネオロマンスフェスタ 金色のコルダ 〜10th Birthday〜」。DVD二枚組。amazonとか予約できるようになってます。でも通常版てある。限定版は?詳細はまだか。
 それからコニタンとは直接関係ないのですが、バンプレストのとるナビによると、「パンダくんたより」が来年2月スタート。しろくまカフェのグッズ展開はまだ続く? アニメの続きもあるのかなあ…
 それと前回書き忘れていたけど「フレブラ」の続きが出る! ここまで来たら最後まで付き合います!もうじきアルマダの海戦でしょうか。

(10.14)秋冬リストに移行します。
 がっちりアニメ円盤を買い集めてるわけじゃなし、イベントも行けてないし、全作品おっかけきれない昨今、そろそろもうコニタンファンの看板を下ろそうと思いつつ、しかし未だにゲームやアニメの動機がコニタンなので、リストはとりあえず継続します。
 しろくまカフェ関 連。7月のイベントが最後かと思ったら、まだグッズとか新規が出ているし(パンダくんのハンガー買い損ねたよ(>_<))、公認カフェも営業 中だし、これはひょっとして2期期待していいのでは?それをもまさかこれが最後のグッズになってしまうのか? 7月のイベントを収録したDVDと全主題歌 集が出る。
12/25発売「しろくまカフェ」イベントDVDは要注意。amazonなどでも注文できるようですが、グッズ等付属の豪華版というの があるようです。アニメイト専売かな? でもライブビューイングのとき昼の部の映像はけっこうダメダメだったけど、まさかあれが収録されているんだろう か?買って見るまではどきどきですわね(^_^;)
12/25発売「しろくまカフェ」主題歌集CDはOP3曲とED曲すべて網羅。+DVD版ではノンテロップOPをEDを収録らしい。
 金色のコルダ関連。神南版の発売日確定。
10/31発売「金色のコルダ 〜Featuring 4 Schools〜」4枚組。初回限定版はCDとグッズ付。
12/19 「金色のコルダBOXセレクション」はおそらく過去のトレジャーボックスに収録されたCDやアートブック+新グッズ+PSP金色のコルダシリーズ。これから金色のコルダのソフトを買いそろえる人向け?
 DIABOLIK LOVERS関連。アニメDVD6巻の限定版に「スペシャルエンディング「銀の薔薇(仮)」(レイジver.)歌:逆巻レイジ(cv:小西克幸)」とあり。ううむ(^_^;)気になる。限定版はアニメイト系列での発売?連動特典等もあるので公式参照のこと。
 イベント関連は私はネオロマだけになりそう。やすこにもO+Kも行けないからノーチェックです。ごめん。
10/27「リーディングライブ 悪魔のリドル」なんかもうチケットかすりもしませんでした(^_^;) そのうち円盤がでるのを期待して待つしか…

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://birdscramble.blog116.fc2.com/tb.php/1723-4dcaacb3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

正岡

Author:正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ。
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

おともだちリンク

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 正岡