コミケット行って来ました

 会場早めに引き上げたつもりだったんですが、やっぱり熱中症一歩手前みたいなダメージがあったんだと思います。コミケ翌日はずーっと眠っていました。死ななくてよかったですね(^_^;)
 というわけで、私はこれを最後のコミケットにします。うっかり死にでもしたらみんなに迷惑がかかるし、新聞に名前と年齢が出てるのも恥ずかしいからのう。年寄りには年寄りらしい遊びがあるんです。

 とはいっても、別におたく趣味をやめるわけではないから、突然気が狂ったように再開しないとは限らないけど、それでも夏のコミケに出ることはもう絶対にありません(^_^;) 出るなら秋冬春の、死なない季節に(^_^;)
 正直、もっと早くにやめているはずだったような気がする。
 コニタンファンになって急に描きたい気持ちが再燃したせいで、ちょっとばかり引退が先延ばしになったという感じがする。コニタンのBLの新規がなくなってから抜け殻になって、ちょっと燃え盛る煩悩の火が静まったというのはあるかな……
 このあとの予定はまだ何も考えてないんですが、来年はドールイベントに出ようと思ってます。
 先のことは夏の疲れがとれてから考えます。ではまた。

 次はコルダのイベント。龍平くんの舞台。シネマ歌舞伎ヤマトタケル。に行くのだ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://birdscramble.blog116.fc2.com/tb.php/1706-5dc11fc6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

正岡

Author:正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ。
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

おともだちリンク

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 正岡