バードスクランブル
正岡

おたくな奥様快楽通信

パンダくん マスコット

2013年06月24日
↑パンダくん 0
1306245.jpg

パンダくんマスコット
(バンダイ・サンアロー)1365円
しろくまカフェフェアinヤマシロヤ で購入。

 実物を見て「かわいいいいいい」で購入決定。amazonとかの通販写真で見るより、顔がかわいいです。
 マスコット仕様で、頭の頂上にチェーンがついてます。高さはだいたい携帯くらいで、掌におさまるサイズでかわいさアップ。鼻と目はフェルトの貼り付け。口は刺繍。手足の指も刺繍です。小さくても意外に本格的なつくりで、もっと大きいサイズのぬいぐるみパンダくんとハギ方は同じなのです。
 しろくまカフェのパンダくんの特徴は、横向きのシルエット。猫背の背中のライン、脚の向きなど、原作者監修のこだわり仕様なのだと思います。
1306246.jpg 1306247.jpg

 サンアローは、しろくまカフェとは別に、独自企画のパンダのぬいぐるみのシリーズ商品を制作している。(amazonに商品あり。)顔の印象は違うのは当たり前として、おそらく背中のラインやハギ方などがいろいろ違うのだろうな、と想像してます。

気に入ったらシェア!

正岡
この記事を書いた人: 正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。蒼井翔太
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

コメント0件

コメントはまだありません