2013年夏の小西克幸物件一覧

この記事について
 リンク、参照、コピー、転載等ご自由にどうぞ。ただし…
※自分用メモ。目に付いたものなどを適当に羅列しているだけで、私の購入リストというわけでも、おすすめ物件というわけでもありません。
※情報精度は保証いたしかねます。間違ってる情報があっても私は責任はとりません。くれぐれも内容等はご自身てご確認ください。
※イベント等のチケット情報はフォローしません。公式等で確認してください。
※××とか○○はなぜないんだ?というお叱りは謹んで承ります。コメント欄もしくは拍手コメントへ。
※このリストの更新は不定期です。

4/24 CD「カーニヴァル それぞれの時」
4/24 DVD「小野坂・小西のO+K」
4/26 BD&DVD「しろくまカフェ」10
5/12 イベント「やすこにっ」第2回>>公式サイト
5/19 公開録音「しろくまカフェのおでかけラジオ」
/23 3DS「真女神転生4」公式サイト
5/23 Vita「ヴァルハラナイツ3」公式サイト
5/24 BD&DVD「しろくまカフェ」11
5/24 DVD「しろくまカフェ ~笹大盛りで in よみうりランド」
5/30 コミックス+CD「ワールドエンブリオ」10巻11巻同時発売
5/31 CD「Pokemon Radio Show! ロケット団ひみつ帝国 Selection 」※アニメイト版?
6/1〜2 イベント「テイルズオブフェスティバル2013」公式サイト
6/6 CD「ヘロQだよ! 全曲集合 Vol.13 『JP13』」
6/20 PSP「STORM LOVER 2nd」new
6/26 BD「天元突破グレンラガン completebox」
6/26 DVD「ヘタリア The Beautiful World」vol.2(アニメイト限定版)
6/28 BD&DVD「しろくまカフェ」12
7/3 CD「ヘタリアキャラクターCD ll」vol.アメリカ
7/7 イベント「しろくまカフェ」~七夕だよ!笹に願いを!~公式サイト
7/20 イベント「O+K」
7/21 イベント「やすこにっ!」
7/25 PSP「ダイヤの国のアリス〜Wonderful Mirror World〜」公式サイト
7/25 CD「ボクたちオトコの娘〜ハートがハラハラ★小悪魔ちゃん登場編〜」
7/26 BD&DVD「しろくまカフェ」13
7/27-28 イベント「ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ~Featuring 4 Schools~」公式サイト
(今ここ)-----------------------------------
8/14 CD「イナズマオールスターズ×TPK キャラクターソングアルバム〜感動共有!」
8/22 PS3/Vita「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神Ⅲ PRIDE OF JUSTICE」new
8/27 CD「憧れのお店屋さんCD VOL.5 憧れの花屋さん編」new
9/7-8 イベント「金色のコルダ10thBirthday」new
9/16 アニメ「DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD」放送開始new
9/18 CD「みやびうた ~雅恋歌~ 菊華の恋」new
9/19 PSP「金色のコルダ3 フルボイスSpecial」new
9/27 CD「DJCD しろくまカフェのおでかけラジオ 2」new
10/2 アニメ「ガイストクラッシャー」放送開始new
10/10 PS3「テイルズオブシンフォニア ユニゾナントパック」new
10/20 イベント「」トークイベント於和歌山new
10/23 DVD「O+K2.5次元アニメ」1new
10/24 PS3「戦国無双2 with猛将伝&Empires HDversion」new
10/24 PSP「DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD」new
10/27 イベント「リーディングライブ 悪魔のリドル」new
10/31 PSP「新装版ハートの国のアリス〜Wonderful Wonder World〜」new
11/6 CD「DIABOLIK LOVERS キャラクターソング 逆巻レイジ」
11/6 BD「テイルズオブフェスティバル2013」new
11/7 3DS「メタルマックス4」new
12/5 3DS「ガイストクラッシャー」new
12/20 CD「戀々 第二幕 現鑑〜いまかがみ〜」四ノ巻new

2014/1/29 CD「DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD vo.10 逆巻レイジ」
1/30 PSP「アラビアンズ・ダウト」公式サイトnew

2014年「戦国無双4」
「金色のコルダ3 another sky 神南」
--------------------------------------------------------
(8.25)リスト更新。ネオロマや新作ゲーム、アニメタイトルを追加。
 まずネオロマイベント。コルダ10周年イベント。7月から連投です(^_^;)きっつ〜。A席で全4公演通います。私、この前後に松田龍平さんの舞台公演があって、1週間で四日間も家を空ける極道な主婦に(^_^;) 2日分くらいは晩飯作っておくとかしなくちゃいけないから、献立と買い出しを計画的にやらないと。さらにおでかけ服の計画も。土日月と続くので、季節柄同じ服というわけでにはいかないので(^_^;)きちんと何を来て行くか決めておかないと……(^_^;)
 それと突然だけど、リーディングライブがある。キャパと面子的にチケットとれるとはとても思えないけど(^_^;)
 現時点では詳細未定ですが、和歌山でトークイベントをやるそうです。(賢プロ公式ツイッターの発言)
 他にも「O+K」や「やすこに」のイベントがあるはずだけどチェックしきれてない(^_^;) すいません。基本的に私はイベント行かない人なので。
 秋アニメのレギュラーは、ディアボリックラヴァーズとガイストクラッシャー。O+KはOVA作品なのかな。それとイナヅマイレブンにザナーク?出るらしいです。要チェック。
 ついでにどさくさ紛れに書いちゃうけど、「ディーふらぐ」がアニメ化だそうです。コニタンが出演しないならどーでもいい情報ですが。ていうか、ドラマCDを2本も買わせておいてこの期に及んでキャスト変更とかだったら許せませんね、わかってるんだろうな?メディアファクトリー。CDの2巻目が出たのは2年ほど前のことなので、微妙といえば微妙ですが、まあ外れたら原作本買わなくてすむだけのことだけど。(あたしってこういう奴)
 ゲームは、9月のコルダ3フルボイス。来年には、ヒロインが神南に転校のifバージョンが出るそうです。しかも至誠館、天音版も出るそうです。コルダ10周年でイベント、ゲームを連投とか、コーエー超強気です。神南版でも律や響也は攻略できるそうなので、買ってしまうかもしれない(^_^;) コーエーの罠じゃ。
 10月の戦国無双2。戦国無双2はコニタンが無双初登場のゲーム。ストーリーは私は戦国2が一番好きかな。10月ハートの国のアリスも楽しみ。今までどんな話なのか全然知らなかったので、いよいよわかる時がくるのね(^_^;)
 CD作品は9月のみやび歌。鳥羽上皇役だそうで、歴史上の人物の乙女CDのようです。サンプルボイスが出てますが、殿上人な時代ものらしい感じの声で、これはちょっと楽しみ。 
(翌日追記)テイルズ忘れとったわ(^_^;)10/10私は予約済みです。

(5.18)おのおのがた!出陣ですぞ。
 7月は小西さんは毎週末のお出まし。しろくまカフェと金色のコルダのイベントが発表になりました。
 7/7にしろくまカフェ。そして7/27〜28に金色のコルダイベント。
 アニメ放送がすでに終っているしろくまカフェだけど、まだ新作グッズが出るし、この時期のイベントって、ひょっとして第二シーズンへの布石だったりするのだろうか?
  そして待ちに待った金色のコルダイベント。今回は星奏学院祭じゃないのね。ゲームソフトは新作出てないし。前回開催は2010年だった。あれから2年待っ たということは、要するに出演者のスケジュール調整もあったんだろう。しかし如月響也の名前がないよ(-_-;) ひょっとして最後のコルダイベントに なったりしかねないのに…。開催は本当に嬉しいけど、嬉しいけど、ちょっと微妙な気持ちも…
 チケットは先攻抽選販売などがあるので、公式サイトをよく読んでエントリーしてください。あとでリンクはっときます。
 新装版ハートの国のアリスの発売日決定。今までのハトアリじゃなくて、ノベルゲーになるらしいです。これなら私も最後までできるかな(^_^;)

(4.27)夏リストに移行します。
  旅行などに行って浮世の道楽に浸っているうちに、すっかりニジコン世界に乗り遅れてしまった気がする。正確にいえばコニタンのBLがなくなって自分でリス ト作ろうとかしなくなっているので(^_^;)、他所のコニタンファンブログとか2chスレに出てる情報を並べてます。小西ファンというほどのものでもな く、そろそろ看板降ろそうかしらね…
 発売日確定「ダイヤアリス」「ストラバ2」。
 しろくまカフェのイベントDVDが発売予定。アニメイト限定。しろくまカフェ本編ディスクと同時購入で、得点ディスクがフェアあり。
 「オトコの娘」の続編が出ます。
 「新装版ハトアリ」がクインロゼのサイトにあったけど、まだ詳細不明。ブラッドのキャラ絵はあるので一応ちぇっく。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://birdscramble.blog116.fc2.com/tb.php/1662-a1048c1e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

正岡

Author:正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ。
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

おともだちリンク

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 正岡