しろくまカフェ クリアファイルセット

1302117p.jpg
 2012年11月しろくまカフェイベント会場限定?あるいは先行販売だったかもしれない。3枚セットで(いくらだったか忘れました)
 会場限定の「パンダくんTシャツ」と柄違いの「常勤パンダさんTシャツ」は私は買えなかったので(-_-;)、でも記念にと思ってとりあえずクリアファイルだけでも買ってきました。
 A4、B5、A5の大きさ違い3枚セットで、なかなか使い勝手がよろしい。
 特にA5サイズの3人正面柄の↓。ハンドバッグに入る大きさで具合よし。私は歌舞伎のチケットとか舞台写真など、小さい書類をはさんでカバンに入れるのに使っています。
1302118p.jpg

Comment

2013.02.20 Wed 20:26  |  しろくまカフェのグッズ優秀!

こちらではお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
しろくまカフェのグッズは、アニメグッズっぽくないというか、リアルな動物の絵なので日常使いにもってこいですよね。
娘にシール買ってあげたことあるんですが、すごいかわいくて♪
このクリアファイルはデザインもすっごくカワイイ!テンション上がる!!
小さいサイズのクリアファイルって、私も持ってますが、使い勝手良いですよね。
でもどこからかもらった物なので、かわいくない柄なのですよ(泣)。

  • #-
  • みなみ遊
  • URL

2013.02.22 Fri 11:22  |  それはある

ああそうです。言われてみれば。アニメ絵ぽくないので、何かのファンシーグッズみたいですよね、しろくまカフェ。動物とか動物図鑑が好きな人には、アニメとか関係なく楽しいものかもしれない。
私はパンダくんとジュンジュンボイスがセットで楽しんでますが(〃▽〃)

  • #-
  • 正岡
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://birdscramble.blog116.fc2.com/tb.php/1634-08849446
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

正岡

Author:正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ。
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

おともだちリンク

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 正岡