行くぞ冬のコミケット12/30フ-18a

1212ito.jpg(12.25)
 12/24の割増料金〆切り(^_^;)でなんとか入稿できました。
 新刊は
「伊藤啓太と十人の花婿 BL学園連続殺人事件 死を呼ぶ六月の花嫁」
 王啓。小説です。原作設定は拝借していますが、設定とお話はパラレルですので、ゲームやオフィシャル本とは色々異なる部分があります。

 あらすじ。伊藤啓太は鈴菱の理事長の花嫁になるためにBL学園に転校することになった。ところが挙式の日、理事長は遺体となって発見される。しかし花婿候補は一人ではなく、啓太と婚約した者が次の犠牲者に…

 犯人はあなたですね。とエンディングが分岐します(^_^;)
 この肝心のエンディング部分が実は時間切れで全部書けなくて、本文内ではひとつのエンディングしか載せてません。ごめんなさい。それ以外の分岐分は今からコピー本で作って、コミケに間に合わせます。ということで、本+解決編(レーザープリンタ本)のセットです。
 学園ヘヴンは、流行りものでもなんでもないから全然売れないわけなんですが、そんなことはどうでもいいんです。私は書きたいから書くんです。なんていうか、自分が王啓本が読みたいのね(^_^;) オフィシャルで本出ないから自分で書くわけなんです。
 参加は2日目(12/30)。フ-18a「バードスクランブル」です。ジャンルは恋愛ゲームで学園ヘヴンです。

 お取り寄せについては年明けにこのブログで御案内させていただきます。

(12.29)
 「伊藤啓太と十人の花婿 解決編」付録のレーザープリンタ本。昨日出来ました。あとは製本するだけだけど、それは会場入りしてからでもできるし(^_^;) これ本文あがって、プリンタで出力したのが27日でした(^_^;) 中綴じ本で両面刷りなので、面合わせとかいろいろ面倒で(^_^;) でもなかなかおもろい本になったと思います。
 入稿がぎりぎりの1週間前で、そのあとプリンタ本まで作って、コミケまで日がなくて、何にもできなかったな……。けっこう体力的にはぎりぎりです(^_^;) しかも、こんなもの誰も読まないだろうに(^_^;)
 やっぱりパンダくんの本作ればよかったかなあ。絵練習したのに。作るタイミングとしてはこの冬だったのに。まあ、でも同人誌に印刷するよりもwebで公開する方がたくさんの人に見てもらえるから、そっちの方がいいのかもしれない。
 とりあえずコミケ行く準備する。会場においでの際はお気を付けて。
 コミケってなんですか?とかいう人は、ちゃんと検索して情報把握してからお出かけください。でないと遭難します(^_^;)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://birdscramble.blog116.fc2.com/tb.php/1606-07fa0a44
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

正岡

Author:正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ。
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

おともだちリンク

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 正岡