トラックバックテーマ 第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」

 それは「いい歳こいてアイドルにハマったことがあるか?」という年寄り限定の質問か?
 それとも、うら若き乙女時代のおっかけ歴を聴きたいのかい?
 どっちだい?

年寄り限定質問については
 メジャーデビュー前のSMAP。テレビ東京でやってたロッテかどっかがスポンサーの番組はずっと見てた。見てるうちにファンになって、はやくデビューするといいなあと思って見ていた。スマップが来てる服を見て、子供にはこういう服を着せればいいのか、と思って参考にしていたっけ(^_^;) あの当時の楽曲は、今はもう聴けないんだろうか?
 CDはデビューシングルを2〜3買って、それで終った。なんでだろう?そのへんで興味を失ってしまった。多分何か他にハマったんだと思います。

うら若き乙女時代のおっかけ歴については
 始めて知ったアイドルという見るだけ芸能人はフォーリーブス。毎週友達が見せてくれる明星とかが情報源だったなあ。タイガースとかスパイダースは必ずTVで見ていた。ちなみに始めて買ったアイドルのレコードは西城秀樹「ヤングマン」。つまりレコードはほとんど買ってない。コンサートにも行ったことがない。人生始めてのコンサートは、外タレのJAPANだった(^_^;)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「アイドルにハマった事ありますか?」です。加瀬の周りでは、男性・女性アイドルが好きな人が沢山います!遠方までコンサートに行き、中には一緒にツアーを回るツワモノもいたりします…!皆さんは、お気に入りのアイドルはいますか?加瀬は小さい頃、テレビに映る人気アイドル達の振り付けをマネしては親に披露して、拍手をもらう事に快感を...
トラックバックテーマ 第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://birdscramble.blog116.fc2.com/tb.php/1583-77af6e1d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

正岡

Author:正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ。
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

おともだちリンク

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 正岡