しろくまカフェのイベントに行ってくるよ

アニメイトでBlu-ray1〜3巻購入特典のイベント。ご招待状が来た。
この季節に屋外会場か〜(^_^;)
都内で適当な会場なかったんだろうね。
いったいどのくらいの人が集まるのだろうか?
また登壇者も人数多いから、どんなイベントになるのか全然検討もつかない。
とりあえず小西さんを見に、根性出して行きます。

当日、お天気が良いといいんだけど……(10.29)

(10.30)追記。
 スカートと靴買ってきた(^_^;)
 ブーツとか去年買ったのあるけどヒール高いんで(^_^;) 歩きやすそうなのを買ってきました。それとスカートとかカバンも。カバンは基本同人用にでっかいトートバッグしかないので、もうちょっとふつーで年齢相応のを(^_^;)
 歳とると何着ても似合わなくなって、カバンも安くてかわいいのが似合わなくなるのね。パンダくんポシェットとか使えるのは若いうちだけだわ(^_^;)
 少女時代の私はアニメに影響されて奇抜な服や髪形にしたかったんだけど、いつも親に止められてさあ(^_^;)大人になったら、自分で稼げるようになってから、と諭されていたのだ。でも!
社会人になったら余計に変な格好はできなくなった。さらにお母さんになったらもっとそんな格好できないし。
 世間体なんかどうでもいいような歳になったら、もうババアだからもう何も似合わないのよ〜(^_^;)
 結論、奇抜で変な服やオシャレをしても許されるのは若いうち、それも学生のうちだけ。あとから悔んでも遅い。

 イベント当日は、晴れても最高気温20度行くかなくらいだと思う。何を着て行けばいいのかなあ。
 あそこ山の中だから、陽が落ちたら寒いと思う。まだコートなくても平気かもしれないけど、最低でもウールに裏地のついたジャケットは要ると思う。

(11.30)
 持って行くものは、1招待ハガキ。2双眼鏡。3お金。これだけは忘れちゃ行けない。
 時間つぶしにスケブ。パンダくん練習中だからさ。
 途中で調達するものは、飲料水と非常食。
 服装はどうしようか。うちは地元だけど、昼間はけっこう暖かいと思う。今日も風もなかったし。でもでもあそこ山の中だから温かいかどうかは判らないな(^_^;) イベント中に陽が落ちることになるけど、けっこう寒いです。コートがいるかどうかは微妙なところで、どうしようか迷ってます。予想より寒かったら死ぬから、やっぱり余計な荷物になってもコートはあった方がいいのかな。
 私は誰も知りあいとかお友達とかいないから、遊園地で何をすればいいのかしらね。とりあえず腰を下ろすところくらいはあるよね。グッズ販売とかもあるみたいだけど、並ぶの嫌だしどうしたものかなあ(^_^;)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://birdscramble.blog116.fc2.com/tb.php/1582-1b24d8ec
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

正岡

Author:正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ。
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

おともだちリンク

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 正岡