悲しい出来事

 今日の悲しい出来事。
 ぬらりひょんの孫グッズ「ぷにぷに腕枕」が行方不明なんです(>_<) 正確には行方不明になっていることに今日気付いた。
 竜二とリクオのふたつあったんです。数少ない竜二のグッズが……(>_<) 
 先々週、ケーブルテレビの工事が入って、大慌てで部屋を掃除したんですが……その時に片づけたのかな? なんかあまりに慌てて片づけとかしたので、全然記憶にないんです。いつもそこらへんにあったと思うんだけど……
 大事なものだから、どこかにしまったんじゃないかと思うんだけど、どこにしまったのかわからない。はたして、ケーブルテレビの工事の前に片づけたのかすらよく覚えてない。
 私はもう今日はふてくされて寝ていました。

 前にもこういうことがあったと思うんだけど、大事なものだから無くさないようにどこかへしまっておこう、わかりやすい場所に……とか思って片づけると行方不明になる法則(-_-;)
 でも片づけたのはほんの最近だし、どこかへしまうといっても、タンスとか押し入れとかはありえないし、捨てるなんて絶対ありえない。いったいどこへやったのか……
 これは家捜しをしろ(ついでにお掃除も)という天の声なのか?(-_-;)

 それで私は悟ったのです。
 キャラクターグッズは買ったらすぐ使え。大事なものは身に付けておけ。
 わかった。パンダくんグッズもばつ丸グッズも、お気に入りは全部鍵やケータイにぶら下げます!(>_<)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://birdscramble.blog116.fc2.com/tb.php/1569-1448c928
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

正岡

Author:正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ。
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

おともだちリンク

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 正岡