リナティア セリア新薬

1209050.jpg
 今日のおすすめ物件はこれだ。
 近場のウェルパークで試供品をもらって、興味本位でおためし。
 これ、すごいですね、効きますね。体が10歳くらい若返ったくらいに効きますね。なんだろう。とにかく体がだるい、動かない、もう歳だあ〜と意気消沈の方はぜひお試しください。

 外道なオタク主婦なので(>_<)、この日も遅くまでゲームとかしてて、あ〜でも徹夜すると翌日無駄に寝込むだけだからちょっと寝るか〜と朝の4時(^_^;) でも息子が朝6時半に起きるので〜(^_^;) 朝起きるが超つらい(当たり前だバカ)のと、その後朝寝しなおすと午前中いっぱい、下手したら午後まで寝込んでしまったりするんです。
 そういうめちゃくちゃな生活をやると、なかなか元に戻らない(^_^;)
 それでその日も夜食しながらゲームして、そうだ、試供品でなんかビタミン剤もらったな(←この程度の認識)あれ飲んでみよう。3時間くらい寝て、朝6時になんか目が覚めて、午前中いつもなら死にそうにだるいのでもう一回寝よう(^_^;)となるところ、なんか動くんです、体が。でも夕方になって昼寝しちゃったけど。
 翌日は4時間睡眠でしたが、すっきり目覚めて、これはすごいと思いました。
 効能書きには1日2回。食後に服用とあるんですが、私は夜1回の服用でした。

 というわけで、早速製品を買ってきました。箱のデザインの印象からすると、女性向けなのかな。48包で5000円弱。この半分の量の箱もあったけど、単価では48包の方が安いです。5000円はちょっと…(^_^;)て思ったんですが、忙しい時一時的にでも元気に動ければ、それはむしろ安いんじゃない? 体がだるいからってだらだらしているくらいなら、5000円でしゃきっと動くぜ。ちょっと今集中的にやりたいこともあるし。
 まあとにかく、年寄りは残り時間が少ないんだから(^_^;) がんばってやりたいことやれることしっかりやらなくちゃ。寝てる場合じゃない!

(10.13)追記。
 腰痛でちょっとダウンしました(^_^;) いや、なんか、気力と元気は出て体が軽く感じるんですが、体そのものが若返るわけではないので、調子こいてがんばりすぎてちょっとダウンしてしまいました(^_^;)
 いうなれば、いいエンジンオイルなんかを入れて「おおっ?調子いいじゃん?」と思っても、すでにポンコツなのでいきなりトップギア入れて高速道路をぶっ飛ばすようなことはしちゃだめなのです。代替部品とかない骨董品なのですから、そこは大事に様子見ながら通常運転でいきます。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://birdscramble.blog116.fc2.com/tb.php/1560-00bd6104
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

正岡

Author:正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ。
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

おともだちリンク

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 正岡