鉄拳タッグトーナメント2 その2

ベリーイージーは何故ない?
 わくわく始めたのもつかの間、実は昨日から停滞しています。
 とにかく難しいんです、アーケードモードとか。
 家庭用でこれはちょっと厳しいんじゃないの。格闘ゲームに不慣れな人とか、初めて鉄拳買ってみましたな人は、これどうなんでしょうか。私はゲーセンにはいかないし、オンライン対戦もほとんどやらない。つまり勝つこと、上手くなることが目的じゃない、ちょっとおうちで鉄拳やってみたいだけの人なわけで、そういう人にこの難易度はあまりに厳しく、エンディングムービーもみられないのではほとんど不良品のレベル。
 私も鉄拳だけやってるわけじゃないので、次のゲーム買ったら、途中でリタイアしてしまいます。(コニタンもいないし(^_^;))
 かように一般のゲーム購入者というのは薄情だというのは、ナムコも知っていると思うんですよね。だとすると、どこかでベリーイージーが使えるようになるのかしら? 未来永劫だめなら、私はこのゲーム終わりです。

 ちなみに、パンダとウーロンのエンディングみられるようになりました。
 ゴーストバトルがりがりやってて「ああそうだ、勝率が5割切ったらベリーイージーになるんじゃないか」などと妄想して、試してみようと思って、強いレベルの対戦選んで負けていたんですが、時々うっかり勝っちゃったら、ムービー解除という表示が出て、それがパンダとウーロンのムービーでした。こんな偶然じゃあだめでしょう。
 いったいどうしたらいいんでしょうか。
 ちなみにラボも詰まっています(^_^;) だから理屈がわかっても、実際にそれができるかってのは別の話なんです。私はとろいのでできません。格ゲーの原理をわかってもらうチュートリアルとしてはちょっと難易度が高いと思います。できなくても次に進めるようにしてほしかった。つづく。

翌日追記。戦国無双chronicle2が来た。私はコニタンに会いに行ってしまうのか?(^_^;)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://birdscramble.blog116.fc2.com/tb.php/1545-55648c9e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

正岡

Author:正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ。
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

おともだちリンク

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 正岡