夏のコミケット

今年も年中行事のコミケットに行って参ります。
一応ささやかながらサークル参加で。

8月10日(金曜日)
東京ビッグサイト
西ホール “さ”-11a
バードスクランブル

ジャンルは「ゲーム/恋愛」。学園ヘヴンで、丹羽×啓太です。

120810j0.jpg
新刊
「学園ジェイル」(学園ヘヴン/王啓小説)
既刊在庫
「無人島ヘヴン」
「初恋ヘヴン~伊藤啓太の場合~」
「学園ドール」
「べるぜヘヴン」
「学園花嫁」
「学園ヘヴン王啓論」

 会場にお越しの方に、学園ヘヴン10周年企画のトレーディングカードの進呈があります。他サークルさんのお楽しみ企画のお手伝いで、うちも配布サークルなんです。詳細はこのブログ上記のバナーリンク先でご確認ください。配布サークルは他にもあります。カードがなくなり次第終了です、あらかじめ御了承下さい。
 では会場で、無事にお会いしましょう。

 通販おとりよせについて。
 送料お得な新刊のみの御予約は期間限定8/20まで。送料込み400.
 在庫お取り寄せについてもメールで承ります。
 このブログのメールフォームから、またはこのブログの非公開コメント、拍手コメント、バードスクランブルの公開用アドレスとかに、連絡先としてそちらのメールアドレス(ケータイでもOK)をお知らせください。コミケット後に折り返し返信いたします。返信がないときは、再度このブログの拍手コメントにメッセージを入れてください。
 同人誌の実際の送付は、帰省のため、8/20以降になります。

 何か質問等ありましたら、どうぞ遠慮なくコメントか拍手コメントに投稿してください。
( 8.8記)

(8.11)
 無事行って参りました。
 8/10は思いっきり平日だったので、高速道路の朝の自然渋滞がすごくて(^_^;)、朝6時に家を出て、普段は一時間半でビッグサイトに着くのに、駐車場についた時8時17分でした(>_<) でも帰りは休日より全然普通の混雑でした。
 自家用車買い替えて1800ccから2000ccになって初めての遠出で、でも高速道路のろのろで(^_^;) 途中で速度が100キロ越えたあたりでエンジンがふわあああってなって(すいません擬音でしか表現できない)、ああやっぱ市内をお買い物でとろとろ走るような車じゃないんだなと思いました。1600から1800になった時も高速走ってすごーいとか思ったけど、2000になったらまたすごーいという感想。私は本当は車が好きなのね、イベントの感想の第一が自家用車のこととか(^_^;) お金持ちだったら際限なくつぎこんだんだろうなあ。
 この車になって嬉しくて、よーしこれからもコミケとか行くぞ〜とか思って、やっぱり次もおでかけしようと思いました。だから冬コミケもエントリーするよ。
 今年の夏コミケ1日目は、ちょっと雲の出ている天気で壊滅的な暑さではなかったような気がします。それとも西ホールは風が入って多少涼しいのかしら? 去年は暑くて座ってるだけで気分が悪くなって、これはもう年寄りはコミケはやめたほうがいいんじゃないか(^_^;)とマジで思いましたが、今年はけっこう大丈夫だったです。
 冬も学園ヘヴンの予定。他に今さらハマりそうなアニメとかマンガとかないし(^_^;) 出す本の内容ももう決めてあります。次こそはマンガ!描く。
 ドール服はいつやるんだ……(^_^;) でもでもこっちもきっとがんばるよ。もうやれることはなんでもやろう!という気持ちになってきた。シーラカンスはまだ死なない!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://birdscramble.blog116.fc2.com/tb.php/1524-496f690f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

正岡

Author:正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ。
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

おともだちリンク

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 正岡