パジャマパーティ

120502all.jpg
120502alll.jpg
 ドールは夜のうちに動く?
 写真用にレイアウトしたわけじゃないんだけど、ふと見たらなんかみんなこっち見ていたので写真撮った。
 うちの子は普段はみんなパジャマ(自作)。EIDとMSDの子はパジャマがまだない。そのうち作る……

 私のドール遊びは基本、連れ回しです。この中の1人か2人を一緒にいろいろ連れていきます。外出はちょっと(^_^;)無理だけど、家の中はあちこち。気が向いたら服を着替えさせて写真撮ったりとか。
 盆暮れの帰省には1人か2人連れていきます。車にシートベルトとして(^_^;) 田舎なんで一目を気にしないで外で写真撮ったりとか(^_^;)(実家の近所の人は私の子供のころを良く知ってるから驚かないと思う(^_^;))
 でもさすがにこの人数になると、全員に同じくらいの手間をかけるのは無理。やっぱり5人くらいでやめておけばよかった……
 でもでも、これでもSD趣味の中では、ドールの数少ない方だと思います。

 でも久々に龍平とヒース(下の写真真ん中の髪の色の濃いの)をちょっとメンテしたんだけど、色合いとかお古感が出てる。でもドール服ディーラーやってるときはこの2人がいつもイベントでマネキンをやって、思えば一番外出が多かった二人。つまりこの中で一番働いた2人なのだ。
 なんでドール服ディーラーなどやっていたかというと、はっきりいってうちの子を見せびらかしたかったのはあると思う。
 後からやってきた新しい子も外でみせびらかしたいo(^-^)o と思うと、ドール服ディーラーを再開したい気持ちになる。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://birdscramble.blog116.fc2.com/tb.php/1489-ed3b9265
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

正岡

Author:正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ。
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

おともだちリンク

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 正岡