コミックゼロサム 2012年 06月号

Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2012年 06月号Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2012年 06月号
(2012/04/28)
不明

商品詳細を見る

 封入付録が「月刊コミックゼロサム創刊10周年記念トークCD」石田彰さん、遊佐浩二さん、小西克幸さんがざくざくとにぎやかに、ゼロサム作品についてトークしているCDです。最初のトラックに、三者の担当したゼロサム原作作品のキャラでドラマを収録。小西さんは我妻草灯で登場してます。
 というわけで(^_^;) このCD目当てに買いました。
 草灯の声って、久々に聞いたなあ。はい、ぜんぜんぶれていませんよ、小西さん。
 「LOVELESS」のアニメもういっかい見ようか。私にとっては運命の作品だったなあ。小西さんの過去の出演作をかたっぱしからレンタルしようとして、たまたま最初にレンタルしたのがこれだったの。私も年期の入った腐女子なので、長髪美形なんつー嘘臭キャラなんか免疫あるはずなのに、第1話でいきなり撃墜死してしまいましたね。「力を…力をちょうだい」でいきなり被弾。「何でもあげる。体も、心も、魂も、全部」ズッキューン☆しんだしんだ(〃▽〃)
 ところで「LOVELESS」って完結するのでしょうか。アニメの続き見たいような、でもちょうど良いところで終わったような気もします。

 このゼロサムという雑誌、ええと、ファンタジー作品の雑誌なのですね。ガチガチのSFというほどでもない、ちょっと日常生活から浮き上がったような世界観と設定。けっこう長期連載の作品が多いみたいで、熱心なファンも多いのでしょうね。

Comment

2012.05.01 Tue 22:59  |  はい!

こちらも入手いたしました!(笑)
まだ聴いてないのですが、楽しみです(^_^)

  • #-
  • みなみ遊
  • URL

2012.05.03 Thu 00:02  |  Re: はい!

記念の付録CDにお呼ばれなのは、ファン的に嬉しいですよね。

  • #-
  • 正岡
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://birdscramble.blog116.fc2.com/tb.php/1488-f798ae4e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

正岡

Author:正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ。
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

おともだちリンク

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 正岡