非公認戦隊アキバレンジャー

「非公認戦隊アキバレンジャー」2012年放送
http://www.akibaranger.jp/

 こーゆー番組が始まるのはどっかで見かけたのですが、いわゆる全国津々浦々の御当地ヒーローの東京版ばちもん戦隊かと思っていたんですが、ちがいます(^_^;)
 東映御乱心。
 東映制作のセルフパロディの戦隊です。大きいお友達向け特撮コメディ番組。本家制作なので、ほんまもんの戦隊ヒーローがところどころ出張してきたりして、本格的な作りです。衣装とか小道具とか。なかなか面白いです。ゴセイナイト様は出てこないのかしら?と真っ先に考えた私は、やはりただの小西ファンでしかなかった(^_^;)
 1クールしかないのに、もう3話まで放送したところ。見損ねてしまった分は、まあそのうちすぐレンタルで。
 あの戦隊カフェみたいなお店、ほんとにあったらいいのになあ~。

 第3話は怪人がグリリバで、BLやってました。このイエローの設定はレイヤーで腐女子な会社員なんですね。でも緑川ファンって受けなのか責めなのかでファン層がわかれて……まあそんなことはどうでもいいか(^_^;) TVでこんな緑川さん聞けるなんてちょっと得した気分だわ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://birdscramble.blog116.fc2.com/tb.php/1487-55535e59
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

正岡

Author:正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ。
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

おともだちリンク

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 正岡