第1410回「ブログを書き始めたきっかけ」

BLCDの感想を書くため!

 言わせんなっての(^_^;)
 こんだけお金かけてBLCD買いまくったんだから、何を買ったか聞いたか記録くらいはつけておこうと思って、そしたら結局だらだらと感想文まで書くようになってしまいました。小中学校のころはあれだけ読書感想文書くの嫌いだったのにね(^_^;) 私は絶対あれ、課題図書とか読書感想文をおしつける国語教育って間違っていると思うんだよ。
 そしてそれから、腐女子的萌えとはなんなのか、ずっとYaoiの地平線を目指して走っているのさ。
 でもコニタンのBLCDがなくなってしまったら、私はこの先どうやって生きて行けばいいのかわからない。でもでも私はそれでもYaoiの真理を求める旅はやめない。一人ぼっちになってもこの旅は続く。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。
今日のテーマは「ブログを書き始めたきっかけ」です。

水谷はトラバテーマのブログ記事を
約3年半近く書いているのですが
それまでは、ブログを書いたことがありませんでした。

水谷が担当するようになったのは
現トラバテーマ担当の、ほうじょうさんと
昔にトラバテーマを担当していた本田さんに
声をかけてもらったことがきっかけでした。...
第1410回「ブログを書き始めたきっかけ」

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://birdscramble.blog116.fc2.com/tb.php/1484-2e11d3b7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

正岡

Author:正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ。
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

おともだちリンク

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 正岡