ジャイアント 今週の感想その11

 今週の感想~。
 いよいよ物語は、設定の根幹にかかわる部分へ。そもそもガンモたち兄弟の家族や周辺の人物を不幸な境遇に転落せしめている悪の権化であるピリョンと、直接対決へと進んで行く。
 三兄弟の素姓もピリョンに知られてしまうが、ガンモたちもピリョンの失脚を狙ってあの手この手。しかしその途中で議員やソンモの部下が殺されてしまう。
 悪は誰かが差し違えてでも殺してしまえばいいとして(^_^;) やっぱ気になるのは、ガンモとジョンヨンはまだヨリもどってなかったんだ、俺も結婚しないからおまえも一生独身でいろっていうのはつまりそーゆーことだったの?ミジュは兄貴殴っていいですよ(^_^;)
 それから気になるのはミジュとミヌのこと。当人同士はオトナだからどうでもいいけど、小さい子供がいるじゃないですか、正式にパパと呼ばれる日はくるのか。このミヌってお兄さんは子供で釣ればそのまま主人公サイドに簡単に寝返りそうな気がする、わりと浅い男ですね(^_^;)

 放送はあと3回。放送開始時刻が5分早くなるので、予約を修正しておかないと(^_^;)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://birdscramble.blog116.fc2.com/tb.php/1477-564b91c1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

正岡

Author:正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ。
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

おともだちリンク

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 正岡