ドールの寝る所を作りました

1203100.jpg
 気がついたら、こんなにいたんですね(^_^;) これで全部じゃないですよ。あと女の子が3人と市松人形が1人います。
 今まで、あっちのバッグ、こっちの箱などに分散して待機させていたのですが、このほど部屋を片づけてベビーベッドを入れました。まだ顔ができ上がってない子もいるんだけど、とりあえず裸のまま男の子は全員集合。
 やっぱりみんな一緒がいいよね。

 まだ部屋が全部片付いてないですが、とりあえずこうしてドールの居場所を作れたので嬉しくてご報告。
 女の子用には、本棚を改装して寝るところを作る予定です。まだまだ道のりは長い。

 というわけで、久々に女の子たちを待機中のカゴからひっぱりだしてやったけど、しばらく放置だったので3人とも不機嫌でなんとなく顔がブスになっていた。今日はこれからお風呂に入れてやろうと思います。(分解してちゃんと洗う。)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://birdscramble.blog116.fc2.com/tb.php/1466-92a48303
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

正岡

Author:正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ。
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

おともだちリンク

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 正岡