フロンティアゲート その8 こんなことするのって今回だけだからね!

お寒うございます。
 このようなつまらないゲーム日記に拍手やコメントありがとうございます。

 妹デイジーとこの世の果てまで行ってもかまわないけど、それでは最初の目的の小西ラニラトに会うことがかなわないので(…ということがフロンティアゲート公式にある記事でわかる)、妹を変更します(^_^;)
(女キャラはプレイの動機付けが難しいので全部妹だと思うことにしている(^_^;))
 続きをやる前に、妹デイジーの記念写真などup。どの服もかわいく似合ってます。
1201161.jpg1201162.jpg
↑左/制服系。右/ゴスロリ系。
↓赤のテンガロハット。やっぱ開拓といえば西部劇…
1201160.jpg1201163.jpg

 ヨハンの今使ってる服はこんな感じです。
1201165.jpg  1201167.jpg
↑左/初期に購入したアーマータイプ。↑右/シャツとバンダナ。バンダナの代わりにアイパッチもかっこいい。
↓ホーリーハット。左/黒のコート。右/現地の服
1201166.jpg1201164.jpg

 そして新しい妹はメルティ。現地で巡回医師のようなことをしている。拳法使いみたいな技で、回復技も使える謎の人だ。やさしそうな人なんだけど……デイジーとタイプが違うからなんかぶりっこ服が似合わない(^_^;) 着せるドレスに苦労してます。
 メルティと組んだ時、ヨハンはレベル27。メルティは13とか14とかそのくらいだったと思います。
 今レベル上げの最中なのですが、ちょっと苦労してます(^_^;) というのも強いモンスターの出るミッションをこなせばすぐレベルはあがるはずなのですが、途中でうっかり死んじゃったりとか(^_^;) そういう時は死んだまましばらく待機してもらってて、ヨハンは最後の一匹を残して全部倒して、最後のを倒す直前に生き返らせたりとか……。またヨハンばかり攻撃していては彼女の方のスキルが伸びないわけなのですが、今はそんなこと言ってる状況じゃないから(^_^;) このレベル差は縮めるのがなかなか大変です(^_^;) 昇級クエストは全部ヨハンまかせであっという間に☆4になりました。まだまだこれからです。
 ああ、それでデイジーのシナリオは一応終わってると思うんですが、港行くとデイジーがいるんですが、話しかけたら「デイジーの服」のレシピをくれました。追い剥ぎで状態でキャラ全員服着てないんですけどね、デイジーの服はそのうち返そうか。つづく。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://birdscramble.blog116.fc2.com/tb.php/1437-fd2c9344
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

正岡

Author:正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ。
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

おともだちリンク

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 正岡