フロンティアゲート その5 ヨハンの妹自慢

 ヨハンがようやくレベル19まで成長して、先日消えたデータくらいのあたりまでイベント消化したかんじ。がんばったな(^_^;)自分。偉いよ自分。
 やはり人を動かすものは煩悩である。

 このゲームの進行について。ミッションごとのモンスターのレベルは固定のようです。同じフィールドでも、モンスターの種類によって強い弱いはあります。なので比較的楽に倒せるものをばしばし刈って、苦手なのは逃げまくる(^_^;) 賢者は勝てるケンカしかしないのだ(`・ω・´)キリッ
 地面に落ちている素材は適当になんでも拾うけど、強いモンスターのいるところでは無理に拾いに行くこともない。お金に困ってこれいくつかを売ったこともあるけど、武器防具や弁当、薬などの材料になるので、わけわからないなりに持ってる方がいいような気がする。登録料が傷薬が買えなくなるくらい金欠になったら、登録料0のねずみ取りミッションをやる(^_^;) 登録料&報酬倍額シーズンがたまにあるので、その時は登録料0で1000円もらえるので必ず行くべし(^_^;)

1201070.jpg
ドレス買いました
うちのヨハンは今…
1201071.jpg
 なんか男はなかなかいい服がありません。値段はともかく、デザインの問題として……。
 一番左のは、通常装備として売ってる何の変哲もないバトルメイル一式。これが一番ヨハンには似合ってるような気がする。オプションでランク2に強化済み。
 真ん中のは、鍛冶屋のおっさんに注文して作ってもらったシャツ。海賊風にしたかったのだけど、このみのパンツとかなくてね。
 一番右のは最初から支給されている、赤の英雄装備。はっきりいってちょっとこのかっこうは恥ずかしい(>_<) ヨハンのキャラ的にこれじゃない気がする。そうだ、あんなに英雄にあこがれているんだから、アレッティオに着せてやればよかったかな…
 軍服はショートジャケットで、なんか学生服みたいでイマイチです。女の子だとかわいいんですが…

妹に買った服自慢
1201072.jpg 12010077.jpg
↑軍服。女の子だと高校の制服みたいでかわいいです。
↓一番最初に買った服。
1201076.jpg 1201073.jpg
↓今、このかっこしてます。赤いテンガロハット。ヨハンに赤の派手なの着てもらって、ウェスタンショーみたいなかんじです。
  1201075.jpg
 つづく。
 小西ラニラトにはまだ会えないですが、もし出会ったらこの先どうしようかなあ……。セーブデータをふたつ作って、ラニラトルート(小西×小西)と妹ルート(小西×釘宮)を両方やることになるかな。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://birdscramble.blog116.fc2.com/tb.php/1431-4ba9c5c0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

正岡

Author:正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ。
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

おともだちリンク

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 正岡