ぷにぷに腕枕

わーい竜二だ~と予約しておいたのが今日来たんですが、これって何に使う物でしょうか?(のωの)
大きさは10cm×10cmくらい。伸縮生地にプリント。中はマイクロビーズが詰まっていて、ぷにぷに感触です。非常に軽いです。
チェーンがついているのでぶら下げることはできるけど、どこにつけるの?カバン? でもマスコットにはちょっと大きいような……。耐久性にも耐汚れ性にも疑問あり。
クッションとしては、ジェニーとかミニスーパードルフィー用サイズです。800円もするジェニーのクッション?(^_^;)
何か良い使い道はないでしょうか?(^_^;) そもそもどういう用途のグッズなのか?
ケータイやPSP、財布とかにぶら下げるマスコットには大きいです(^_^;)
あ~車の中に吊るすとか?でも日焼けするじゃん?
使い方をしばらく考えます。