10/23コミックシティスパークに行ってきた

どうもお疲れさまでした。

 前々から思っていたのですが、ビッグサイトまで車で往復3時間程度なんですが、やっぱりなんか体力的つらいなあ、と。私は同人イベントって若いときからずっと続けてきたのですが、車の運転が疲れるなんてやっぱり歳だなと思う。
 それと昔の友達にめっきり会えなくなって、私の世代はもう絶滅種なのね(^_^;) 文字通り私は世界にただ1匹生き残ったシーラカンスなのね。そろそろどこかでピリオドを打つべきなんだろうか。でもあとちょっと、もうちょっととか言いながら、何年もたってしまった。……とかいって、私同人誌を卒業しますとか言った途端に何かにまたはまったりして(^_^;) 人生どこで何があるかわかりません。つづく。

 座右の銘「生涯一腐女子」

 さて、新刊おとりよせのご案内です。
 新刊「初恋ヘブン」王様が上司で編集長ってどういうことだよ?王啓小説です(^_^;)
 家庭用レーザープリンターでこしらえたおうちコピー本。A5中綴じ・本文24ページ。送料込み300円。切手代用&後払い可。ご希望の方はまずはメールでご連絡ください。スパムメールの海にのまれてしまうので、メールのタイトルは必ず「同人誌」にしてください。masaoka@yaoi.jpn.org

 さあ、小西物件の冬リストを作るぞ~。
 それからゲームとアニメを消化して。ドールのフェイスメイクも。
 家中ぐちゃぐちゃだから、まずは家事だな(サイテー(-_-;))
 それと、それと、チケットを御好意で融通していただけることに。クリスマスはぬら孫イベントに行けることになりそうですo(^-^)o クリスマスは竜二とデート(ちがうし(-_-;))
 今日おでかけして思ったけど、ちょっと服がきついので、2ヶ月後を目標に努力しようと思います(^_^;)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://birdscramble.blog116.fc2.com/tb.php/1376-d68dc98a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

正岡

Author:正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ。
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

おともだちリンク

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 正岡