戦国無双3Empires 争覇演武「桶狭間合戦」その8

201109203.jpg
さらに城下町が拡張(画面右下部分)
それからの戦国無双Empires
 天下平定はそっちのけで町作りにやっきになっていると、さらに城下町エリアが拡がりました。よし!空き地を建物や畑で全部埋めて、城下町を完成させるぞ。
 というわけで、ゲームエンドにならないように四国の毛利領ひとつ残して時間稼ぎしながら、町作りを続けています。
201109200.jpg
 上図は、城下町を東から見たところ。城下町を全部画面に入れるには、このアングルしかなかった。だいぶ埋まってきました。何をどこに配置したのかは、あとでちゃんと写真にとってお見せします。

今日のコント(^_^;)
201109201.jpg
201109202.jpg
佐竹?だれ?(^_^;)
 モブ武将がまたイベントに登場。
 すいません、三河者ゆえ、関東史にはどうも暗く、今ネットで検索しました。あ、一応関東の人だというのはなんとなく知っていた……きっと戦国無双のどこかでみかけたんだろうな。

 次回は争覇演武最終回。完成した城下町をお見せする予定。つづく。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://birdscramble.blog116.fc2.com/tb.php/1356-d027e078
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

正岡

Author:正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ。
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

おともだちリンク

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 正岡